きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

IMG_7852きじ1

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


皆さまにとって良い1年になりますように。



IMG_7855きじ2

ユルユルブログもいよいよ3年目に突入しました。
昨年同様、今年もきじたろ一家にお付き合いいただけると嬉しく思います。



昨日の午後から雪が降り続いています。
皆様のトコロではいかがですか?

車の運転や雪かき等、どうかお気をつけくださいね。



私はどこにも出掛ける予定がなく、引きこもりの予定です。
ご心配いただいた腰痛ですが、一晩寝たら何とか動けるまで回復しました。

それでもトイレ掃除はやりませんできませんでした^^;



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
おかげ様で新しいお友達ももふもふ屋で活躍してくれそうです♪

雪が大変そうですね。
寒さは腰に大敵なので、完治までお気を付け下さいね!
よい1年になりますように(^^♪
今年もよろしくお願いします~

| LIIZA | 2010/01/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました~!

私のまだら更新ブログも、きょうさんの温かいコメントに励まされてまた一年続けることができました(;^_^A
ブログでですが、きょうさんのような方と出会えたことに心から感謝感謝でございます!
どうか今年も昨年同様よろしくお願い致します☆
きじたろう一家の皆さんにもよろしくお伝えくださいませ~(=^▽^=)ノ

| nono | 2010/01/02 14:52 | URL |

きょうさん
あけましておめでとうございます

んで
ブログ開設二周年
おめでとうございます

腰の具合はどうですか?
大事になさってくださいね

今年もぼちぼち
ムリしないで、頑張ってくださいね

ウチも昨日は
ひきこもりまったり正月やったよー

| みぽ | 2010/01/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
祝3周年継続は力なり
きじ君トラコ&コムギ嬢の活躍を
楽しみにしてます

我が家でもデロンギヒーターは人気アイテムです。
やさしい暖かさは猫にもわかるようですね

| ★肉球おやじ★ | 2010/01/02 20:49 | URL |

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
LIIZAさんご家族にとっていい年になりますように。
腰は一晩寝たら何とか動けるまで回復しました~^^
ありがとうございます。
雪は結構積もりましたよ~。
新聞発表だと20cmほど積もったそうです。


>nonoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もブログを通していろんな方に出会えたことが感謝です。
nonoさんご家族にとっていい年になりますように。


>みぽさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みぽさんご家族にとっていい年になりますように。
いつもありがとうございます。
腰は一晩寝たら動けるまで回復しました。
でもまだまだ変な感じはしますよ。
うちも完全引きこもり。
出掛けたの裏の畑と実家だけ^m^


>★肉球おやじ★さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
肉球おやじさんにとっていい年になりますように。
いつもありがとうございます。
オイルヒーターは良いですよね。
触っても熱くないのが気に入ってます。
寝室用にもう1台欲しいんだ・・・。

| きょう@きじたろう | 2010/01/05 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

