きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?
我が家はどこかに出掛けることもなく、100%引きこもりの正月を過ごしています(笑)


だってぇ~年末から元旦に掛けて雪がすっごい降ってたしぃ。
寒いんだもーん(笑) 


・・・可愛く言ってみたけどイマイチ可愛くない^^;
そんなワタクシ、今年は年女です。




我が家のお正月、今年は珍しくおせち料理なんて用意してみたりして・・・。
IMG_7859きじ1
きじたろうが狙っています。



IMG_7862きじ2
おせちを重箱に詰めてるときから常に狙っていたんですけどね。

台所の上に重箱を置いて用意してたんですけど・・・、
なんかこのままだと絶対きじたろうに盗み食いされると思って風呂敷で包んでおいたんです。


IMG_7863きじ3
下に落としたらバラバラになって食べれると思ったんでしょうか。
風呂敷に包んだ重箱ごとゴトン!! 落下です´_`


あぁ、なますが・・・栗きんとんが・・・。



仕方がないので和室に避難ですよ。
まぁ、そっちの部屋の方が涼しくっておせちにも良いんでしょうが・・・。



IMG_7867きじ4
見てるところでは絶対に手を出すといったことをしないから、まだ偉いなぁと思っているんですけどね。



って・・・、
IMG_7868きじ5
こら!! きじたろう!! ペシッ←教育的指導。



なんですか、その・・・、
IMG_7870きじ6
反省の全くないお顔は-_-;




トラコも常に膝の上から狙っていました。
おせち、大人気です^^;





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、良いお顔してるわー(笑)
ウチにも似たような表情するコが・・
たつくりが完売する前に
ゲットできるといいね(笑)

| みぽ | 2010/01/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

きじ様!!

あけましておめでとうございます~♪

きじ様、お正月早々、笑わせてくれますね?
こちらは雪が降ってるわけでもないのに・・・
引きこもりのお正月でした(lll-ω-)訳は・・・。

今年もよろしくお願いしま~すo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2010/01/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
良い表情してますよね~なんかコレ見て笑っちゃったの。
あら、にゃんちくんもこんな顔するんですか?
ぜひぜひ見てみたいわ~(笑)
たつくりはすでに完売です。
包んであったホイルまで持ち逃げしようとしたのよ、この子(笑)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
正月早々良いネタを提供してくれました^m^
引きこもりでいいと思いますよ~。
無理に出掛けてもしかないし、猫とたわむれてるのが一番良い正月の過ごし方ですよね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

| きょう@きじたろう | 2010/01/05 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

