きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のかくれんぼ

昨日の夜のことです。
またもやきじたろうさんとコムギが窓際でごそごそ。

今日は何をしているの?
IMG_0428コムギカーテン

きじたろうさんがここに隠れているの。
IMG_0429コムギカーテン

コムギの視線の先に、きじの足が少しだけ見えます。
IMG_0424きじカーテン

ん? 逃げられた。
カーテン越しにじゃれ合っているのね。
ニャンコってちらリズムが好きだもんねー。
IMG_0431きじお尻

きじたろうさん、お尻が見えてますよ。
きじたろうさん見ぃつけたー!!
IMG_0432コムギ水のみに

でもちょっと水飲んでこよー。
IMG_0433きじ同じ格好

・・・。
コムギ、きじたろうさん動かずに待っていたんだから。コムギともっと遊びたいんだよ。(何故かフォロー)
しょうがないなーもう少しだけだよ。
そうそう!! 

もう少しだけ、きじたろうさんはコムギに遊んでもらっていました。

・・・ん?逆なんじゃないの?
IMG_0437きじ寝顔

ふぅ、疲れた。
お疲れさま、きじたろうさん(汗)

ちょっと肉球の匂い嗅いだらきじたろうさんに鼻引っ掛かれました。
嗅ごうとするあたり、ちょっと変な人かも。

私も嗅ぎますって方、いらっしゃいますか?


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も時々
肉球の匂い嗅いだりしてしまいますよ(* >ω<)ムフフ
やっぱり私も怒られます(*ノω<*)

コムギちゃん、小顔ですねー!
足も長いし!
うちのコと大違い(@Д@;
可愛いわー!

| moco* | 2008/02/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

moco*さん

匂い仲間がここにいた(笑)
たまにものすごく嗅ぎたくなる時があるんですよ。怒られるけど。

コムギは確かに小顔ですね。その分体の大きさが目立ちますが・・・。
尻尾好きな私はさくらさんのポンポン尻尾が大好きです。

| きょう@きじたろう | 2008/02/18 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/51-080f1aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

