きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者様発表~!!

すっかりサボってしまった・・・^^;




「ちょっと遅れちゃったけどお年玉だよ!!企画」

参加ありがとうございました^^



早速ですが、娘ちゃんと一緒に抽選会を行いたいと思います。

まずはコメントにて寄せてくださった皆様の名前を書いた紙を・・・、
IMG_7897名前


きれいにたたんでケースに入れてまぜまぜ。


トラコ(そっぽ向いてるけど・・・^^;)立会いの元・・・、
IMG_7898選んだ
娘ちゃんが選びました。  苦情等は娘ちゃん宛へどうぞ(笑)



それでは発表です!!


娘が、きじたろう→トラコ→コムギ の順番に引いていってくれました。
IMG_7899発表
きじたろう賞、harumakiさん。
トラコ賞、keiさん。
コムギ賞、みぽさん。


おめでとうございます!!



はずれてしまった方、ごめんなさい!!(>人<)
また次回、何か企画があったときの参加お待ちしてます。




さてそれぞれ当選者様に一言。
IMG_7900きじ1
harumakiさんおめでとう。
僕のよだれがついてるけどかんべんしてね。


注)ついていません^^;


IMG_7902トラコ2
keiさんおめでとうございます。
私の匂いつきよ。


ついてる・・・かも。


IMG_7903コムギ3
みぽさんおめでとうございます。
可愛がってね^^



以上、お年玉企画結果発表でした^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 猫たち | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっふー^^♪♪
めっちゃ嬉しい~
私、こういう企画に参加して一度も
当たったことないんですよねぇ
初めて!
めっちゃ嬉しいです
今年、ええことありそうやな
コムギちゃん、ほんまは
ほんまもんのがええけど(笑)
分身ちゃん、大切に愛するからね

ほんまにありがとー
ビバ!娘ちゃん^^

| みぽ | 2010/01/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ぬお~んっ。残念。
でもこれって、
2分の1の確率だから
当たらないのもすごいかも~(笑)
娘ちゃん、お疲れ様でした♪

| ぱーのすけ | 2010/01/13 14:18 | URL |

おおぅ、残念。
でも可愛い娘ちゃんが選んだからいいですぅ。
ぱーのすけさん同様、ワタクシの確立もかなりのもの(笑)
くじ運、悪いんですよねえ(笑)
娘ちゃん、お疲れさまでした。

| ねこねこ | 2010/01/13 16:29 | URL |

うっわ~…ハズレた(笑)
残念だけど他の方が仰るように、確率的に面白いかも^^;
でも参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました~☆

| nono | 2010/01/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

娘ちゃんありがとうで~す♪♪♪
きじくんのヨダレ付きとはなお嬉しい^^
いつもいつも色々な企画
楽しんで参加させてもらってます。
大切に大切にしますね☆

まだまだ寒い季節ですが
お身体にはお気を付けて下さいませ。。。

| harumaki | 2010/01/13 20:40 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
おめでとうございます^^
えぇ、初めてなんですか? 何か私も嬉しいです^^
コムギがいいんですか~?
もんのすごいツンデレだし、きじたろうまでついていくと思いますけどそれでもよろしければ・・・^m^


>ぱーのすけさん
こんにちは。
ゴメンなさい>人< 苦情は娘ちゃんまで(笑)
また何かありましたら参加よろしくお願いします。


>ねこねこさん
こんにちは。
ごめんなさい>人< 苦情は娘ちゃんまで(笑)
私もくじ運めっちゃ悪いんですよ^^;
娘の方が良いです。
また何かありましたら参加よろしくお願いします。


>nonoさん
こんにちは。
ごめんなさい>人< 苦情は娘ちゃんまで(笑)
また何かありましたら参加よろしくお願いします。


>harumakiさん
こんにちは。
おめでとうございます^^
よだれはついていませんよ・・・たぶん^^;
モンちゃんにはすごく気になる存在かも知れません。
harumakiさんも体調崩されないようどうかご自愛くださいませ。

| きょう@きじたろう | 2010/01/21 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

