きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子愛

昨日朝起きて一面の雪にビックリしました。
そしてどんどん降り積もる雪。
娘を保育園に送っていくのも仕事に行くのもちょっと恐かった。

幸い仕事に行く道は車がよく通る道なので、道路の雪はたいてい溶けてなくなっていた。
帰る頃には雪もやんで晴れ間が覗いていたので道路はほとんど乾いていた。


でも仕事に行く時に田んぼに車が落ちているのを目撃。
幸い運転手の方は無事の様子。でも表情は苦笑いでした。

今日も朝から雪が降ったりやんだり。

車を運転なさる方、どうか十分にお気をつけくださいね。




昨日も今日もこんな天気だから寒い!!
家の中ではお日さまが当たるので窓際はちょっと暖かいけど・・・。



窓際の猫ベットでトラコがお昼寝していたら、チョコチョコとコムギが来て・・・、
IMG_7910トラコ1
ママちゃん、一緒に寝ようよ。

ぎゅうぎゅうになりながらも猫団子に^^



IMG_7911トラコ2
トラコの表情から見ると、「しょうがないねー」 といったところだろうか。



IMG_7912トラコ3
ちょっと狭いのよね・・・。

なんて文句を言ってるのかな。

IMG_7914トラコ4

なんて微笑ましい親子愛なんだろう。
寒いけど、気持ちはちょっと暖かくなった。





今日はちょっと体調不良です。
月のものなのでどうぞご心配なく・・・。





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 11:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いですねえ。
雪、そんなにすごいんですね。

親子猫って兄妹猫とはまた違った微笑ましさがありますね。
コムギちゃん、トラコちゃんに甘えたかったのね~。

ワタクシも毎月すごく痛いので苦しみます・・。
婦人系の疾患抱えてるので仕方ないんですけど。
悪化もしないので経過観察中ですが
やはり毎月辛い・・・。
なので辛さはとてもよくわかります。
どうかゆっくり休んでくださいね。
ご無理しないでくださいね。

| ねこねこ | 2010/01/14 17:36 | URL |

こんばんは

そんなに雪が!!お気を付け下さいね

親子だんごですねぇ~ ほえ~ 可愛いなぁ~^^
思わず笑顔になってしまうふたりの姿♡

| harumaki | 2010/01/14 21:57 | URL |

寒いですねぇ~・・・。
そちらも雪が降ったんですね。今回の雪は広範囲らしいですね。
こちらは、昨日雪かき3回しました。
ここ数年、こんなに積もることがなかっただけに、
身体に堪えます・・・、おばちゃんなんで・・・。

トラコさんとコムギちゃん、やっぱり仲良しですね。
この後、きじたろうさん、まぜてって言って、やってこなかった???(笑)

| つんきんかあちゃん | 2010/01/15 10:04 | URL |

こんばんは。
そうそう、雪だったそうですね。
出張帰りの人が寒かった~って騒いでいました。
こちらは予報では雪のはずが・・・さっぱりの晴天、ま~かなり寒い日が続いてはいますが。
どうぞ、風邪などひかれませんように、
ニャンコの間で暖まってお休みください。
ではでは~

| あやぞっ | 2010/01/16 20:27 | URL |

鹿児島でも雪が降った位だし
暖冬のはずが・・・雪がわんさかですね。
そんな中で親子なかよくお団子は
あったかそうでいい光景です

| ★肉球おやじ★ | 2010/01/17 14:51 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
寒いですねぇ>_<。
微笑ましい関係ですよね~。
でもね、たまにコムギがあまりにもしつこいとトラコに怒られてる時があります。
追いかけっこはいつもトラコが追い掛けてますし・・・。
トラコってばいいお母さんだなぁっていつも思いますね。
ねこねこさんも毎月苦しい思いされてるんですね。
私も最近ちょっと苦痛に感じます。
ねこねこさんもどうか無理なさらないでくださいね。


>harumakiさん
こんにちは。
今年は雪が多いですね~。冬は苦手なので早く暖かくなって欲しいです。
親子団子、良いですよね~。
私もニヤニヤしながら見てましたよ^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ひぇ~3回も雪かき!?
先日ニュースで見ましたが、そちらの方かなり雪が降ったみたいですね。
どうか風邪ひかれませんようご自愛くださいませ。
きじたろうは来なかったですね~^^;
このベットだときじたろう1人でぎゅうぎゅうなので^m^


>あやぞっさん
こんにちは。
あら、出張だった方もこんな寒い時にお疲れさまです。
そちらは雪は大丈夫ですか?
雪降らなくても寒いですからね~あやぞっさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
先日ラジオで猫はエコだって言ってましたよ~。
何もしなくても温かで癒し効果もあって一石二鳥だって^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
そちらも寒いんでしょうね~。
暖冬だって言ってたのに騙された感がいっぱいです(笑)
親子団子、仲良しでいい感じでした。
ニヤニヤして見てました。

| きょう@きじたろう | 2010/01/21 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

