きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新 ~暖かい場所~

最近の猫たちのお気に入りの場所です。


キャットタワーの上層階(笑)
IMG_7927コムギ1
ココは暖房がついてるときは温風が当たり、暖房を切ってからでもお日さまが当たってとても暖かい場所。
常に誰かがココでお昼寝してます。



IMG_7928コムギ2
この時は気持ち良さそうにだらけるコムギちゃんの姿が。



でもこの場所でよく見るのは、ジャイアンなきじたろうかな(笑)
人が寝てる場所は気持ち良さそうに見えるらしいです。



隣の芝生は青い・・・のか!?




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 11:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コムギちゃん、リラックスしてますねえ。
とても温かそうに寝てる姿が可愛~。
あは、でもきじさま率が高いのですね(笑)
我が家も日向は取り合いしてます。
二人で寝ても十分な広さに当たるのに
どうしても相手が寝てるところを
奪いたいらしいです。
隣の芝生は青いんですねえ(笑)

| ねこねこ | 2010/01/18 14:06 | URL |

コムギちゃんタレ~っといい感じで解けてますねー♪
真っ青な空も相まって本当に気持ち良さそうです^^
うちは女組の陽奈姐さんが睨みを効かせて奪う側なのですが、不要な争いを好まない虎太郎が仕方なく譲る…って感じですA´c`;)

| nono | 2010/01/18 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日の写真、良いですね~♪
ぽかぽかな感じもコムギちゃんのリラックス感も良く伝わります。
そっか!エアコンつけると上層階は暖かいもんね。
どうりでつぶつぶが最上階に陣取る訳だって思いました。

| あやぞっ | 2010/01/19 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 21:35 | |

こんばんは☆
コムギちゃん、とっても気持ちよさそうです~i-176
お手手が可愛いです♪ 和みますね~

「何でもコイコイ招き猫さん」どうもありがとうございましたi-237
本日届きましたi-178
とっても可愛いですね♪
しかも皆さまのお写真やゴージャスなカリカリまでいただいて感激していますi-189
本当にどうもありがとうございましたi-178
ハルマルも喜んでいます☆

| kei | 2010/01/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん、わかるわかる。
人のものはよく見える!!
うちもつんちゃんが絶対にきんちゃんのところに行っちゃうもんねぇ~。
あったかいタワーの上。
気持ちよさそうだな~~。
こちらはやっぱり寒いの~~~・・・。

| つんきんかあちゃん | 2010/01/21 09:40 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
今日もココにはきじたろうがいましたよ。
でも、やっぱりちょっと狭いような・・・。
そうそう、わざわざ人が寝てるところがいいみたいなんですよねぇ。
隣の芝生、やっぱり青いんですね(笑)


>nonoさん
こんにちは。
この時は良い天気で気持ちが良かったみたいです。
天気の良い日って貴重ですよね。
陽だまりと猫って合いますよね。
あら、陽奈ちゃんが奪うんですか?何だか意外^^;


>あやぞっさん
こんにちは。
そうそう、暖かい空気って上の方に行きますからね。
このキャットタワーもう一段あるんですが、こっちは日当たりがそんなによくないので不人気なのです^^;


>keiさん
こんにちは。
にゃんこの手って可愛いですよね~^^
無事届いたんですね、よかった。
ハウルくんとマルクルくんに少しだけど幸福のお裾分けです。
喜んでくれてこちらも嬉しいです^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
隣の芝生は青いみたいです^^;
きじたろうはコムギが寝ようとしてたドーム型のベットでも奪ってました。
そちらは寒そうですね~>_<
風邪ひかれないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

| きょう@きじたろう | 2010/01/24 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

