きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして、狭い?

先日久し振りに高速に乗りました。


今の車ってETCがついてるのって当たり前なんでしょうか?
高速に乗るときに発券所が工事中で一ヶ所しか開いてなく、一般もETCも一緒になってました。


まぁ、当然のことですけどETCがついてる車はスイスイ行きますよね。
私の車はETCがついていません。


発券所に係りの人がいたんですけど、窓を開けて待っていたら、

係りの人 「ETC、ついてないの?」
私 「ないよ~」

係りの人 「えっ!?」
私 「ないよ」

係りの人 「えっ、ないの!?」
私 「ないよ!」


このやりとりの後にやっと券をくれたんですけど・・・おじちゃん、なぜ何回も聞き返したの?
なんか・・・フクザツなんですけど。





さて、きじたろうさんなんですが・・・、
IMG_7930きじ1
またしても変な格好してタワーにいます。
しかも顔が得意げ。




IMG_7932きじ2
右手は箱座りっぽくなってるのに、



IMG_7934きじ3
左手はそんなに体重がかかっているように見えないけど支え?に。



今まであえて触れなかったんですけど・・・もしかしてココに納まりきってないんじゃないんですか?
IMG_7938きじ4
あぁ、ごめんなさい。もう聞きません。



オマケ。
IMG_7940コムギ5
コムギちゃん。
ハトチェック中。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んふ。きじさま、きじさまが大きくなったんじゃなくて
キャットタワーが小さくなったのよねえ。

うちも同居人の車ETC付けてませんよ。
そのおじさんちょっとおつむが・・・。
って思いましょう。
何故何度も聞くのでしょう(笑)

コムギちゃん、ハトは来た??
とても可愛い後姿ですね。

| ねこねこ | 2010/01/21 16:00 | URL |

ウチなんて、車無いしね(笑)
この間レンタカー借りて出かけた時
ETCってなんなんか知らんくって
カルチャーショックやったし

きじ様のその手
スキです、なんかたまらん^^

今日アップしちゃいました
良かったら覗いて下さいまし

| みぽ | 2010/01/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

私もETCついてな~い。
だって、高速って乗らないもん、怖くって。
どこも行かないし・・・(悲)

きじたろyさん、やっぱり、おさまってないような・・・。
あっ、言っちゃいけないことだったぁ???(笑)

| つんきんかあちゃん | 2010/01/22 10:27 | URL |

料金所のおっちゃん
もろ自分の価値観のみで行動してますね。
まあそのうち高速無料化とかなれば
ETCは無用の・・おっちゃんも・・。
きじ君収まりきらないのか・・
いや上手くバランスとってるんだよね。

| ★肉球おやじ★ | 2010/01/23 22:01 | URL |

こんばんは。
もしかして、ETCついてる方が普通なの?
ついてない方が多いと思うんだけど・・・車乗らないので良く分かりませんが。
きじたろうさん、お写真見る限り・・・収まっていないようです。
あっ、この発言はきじ様に内緒にしておいてください。

| あやぞっ | 2010/01/24 00:29 | URL |

はじめまして!
みぽりんのところから猫のコムギちゃんを見に来ました。
ムフ♪みんな可愛い~(*^_^*)
小麦の前に、ウチにもニャンコがいたんですよ。
だから、ニャンコも大好きです。
また、遊びに来させていただきますね。

| koume | 2010/01/24 08:04 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
キャットタワーが小さくなっちゃったんですか^^;
そうか・・・そういうことにしておこう(笑)
ETC、ついていないんですね^^
なんかね、このとき私の前の車はスイスイ行ってたの。
カード出すのがわずらわしかったのかな。

ハト来てました。 byコムギ


>みぽさん
こんにちは。
私もETCって詳しくは知りません^^;
一時期すっごく売れてるってテレビで見たんですけど・・・。
ウチそんなに遠出しないし必要ないねーって。
ステキに紹介してくださってありがとうございました^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ETC、付いてないんですね^^
そう、私も高速怖いし乗らないし。
ウチも遠出しないから必要ないかなーって^^;
やっぱりおさまってないですよね。
明らかにきじの方がでかいような・・・(笑)


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
この時ね。私の前の車はみんなスイスイ行ってたの。
券出すのがわずらわしかったのかな・・・。
そう、高速無料化になったらいらないんですもんね~。
高速なんてめったに乗らないし、遠出もしないからウチは必要ないかなって・・・。
いや、私は明らかに狭いと思っているんですけどね^^;


>あやぞっさん
こんにちは。
普通なのかな~。
私は高速なんてめったに乗らないし、遠出もしないから必要ないかなーって・・・。
やっぱりおさまってないですよねぇ^^;
まだまだ本人は気付いていないようで・・・あっ、ナイショにしておきます^m^


>koumeさん
はじめまして、こんにちは^^
訪問コメントありがとうございます。
小麦ちゃんなんですよね~。
目がすっごく可愛い子で惚れてしまいそうです。
私も後ほど遊びに伺います^^

| きょう@きじたろう | 2010/01/24 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

