きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にいたい

年明けからちょっとづつ片付けをしています。


いっぺんにあっちもこっちもできないので、昨日は和室、今日は押入れ・・・とか。
少しづつ進めています。


また腰が悪くなるといけないからね(笑)



で、リビングに娘のおもちゃが増えてきたことから、新たにカラーボックスを設置。
そこの上に座布団なんて置いちゃったから・・・、
IMG_7943コムギ1
猫たちのお気に入りの場所に。
最初怖がって座ろうとしなかったコムギちゃんですが、今では気持ちよくお昼寝するほど。



IMG_7944コムギ2
あぁ、ごめんね。起こしちゃったね。



コムギちゃんが起きたとたん・・・、
IMG_7948コムギ3
お邪魔虫登場。
今回はこの場所が欲しかったわけでなく、コムギちゃんに毛繕いがしてあげたかったらしい。



じわりじわり詰め寄るきじたろうに・・・、
IMG_7950コムギ4
後退するコムギ。
コムギ落ちそう・・・。


IMG_7951コムギ5
きじたろうはコムギが大好き。
ただ一緒にいたいだけなのにね。



きじたろうの想いはいつになったら届くのだろう。





突然ですが・・・、

♪明日私は~旅に出ま~す~♪
♪実家の両親と娘と4人で~♪
♪いつかあなたと~行くはずだった~春まだ浅い温泉地へ~♪

(年がバレるな・・・ドキドキ)


というわけなので、ちょっと留守します。

あぁ、旦那さんは仕事なのでお留守番です(笑)
猫たちのお世話もあるからね。


帰ってきたら、ちょっとだけ旅行記したいと思います。
ではでは、いってきまーす^^



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 16:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

報告が遅くなりすいません。
届きましたよ~♪♪♪
すごく可愛かったです^^

ご旅行ですか、羨ましい。。。
楽しんで来て下さいませ。

| harumaki | 2010/01/24 16:52 | URL |

きじ様、相変わらずの方思い?
押しすぎちゃう?(笑)
今年も頑張ってね

温泉かぁ・いいなぁ
ゆっくり日頃の疲れ癒してきてくださいませね
旅行記楽しみにしてまーす^^

| みぽ | 2010/01/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

んまあ、コムギちゃん可愛い~。
いい寝床が出来て良かったねえ。
きじさま、健気だけど確かにだんだん
詰め寄られたらコムギちゃんの後退する
気持ちも分からなくもないから切ないですねえ。

ご両親と娘さんと水入らずの温泉旅行、
楽しんで来てくださいね。
お父さんお留守番、ばっちり頑張ってください(笑)

| ねこねこ | 2010/01/24 23:05 | URL |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
無事に届いて何よりです^^
どうぞ可愛がってやってくださいませ。
ちょっと旅行に行ってきました。
休養に行ったはずなのに何故か疲れました^^;


>みぽさん
こんにちは。
片思いは相変わらずです。
コムギね、きじたろうのこと嫌いではないんですよ。
ただちょっとツンデレなだけで(笑)
温泉、ゆっくりしてきました^^
でも何故か疲れました~^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
この場所、気に入ってくれたらしく天気の良い日はよくココで寝てるみたいです。
うんまぁでも・・・きじたろうは相変わらず・・・ということで(笑)
ちょっと温泉行ってきました。
旦那さんは忙しいながらもしっかりお留守番できたようでした^m^
文句言わずにお留守番してくれて何だか申し訳ない・・・かな?

| きょう@きじたろう | 2010/01/28 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

