きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ旅行記<後編>

前回の続きです。



宿に帰って娘ちゃんと足湯に入る約束をしてたので(本当は温泉に入りたい)、2人で足湯に。
でもこの足湯、屋上にあり更に海風が強くてめっちゃ寒い。

娘ちゃんに上手い事言って(笑)温泉に。

初めての温泉浴衣に上機嫌な娘ちゃん。
あぁ、子供って難しいところもあるけど純粋でいいなぁと感じる親バカ。


さてさて晩ご飯のメニューはこんな感じ。
IMG_7988晩ご飯2
この後に天ぷらと・・・何かたくさん運ばれてきたけど忘れちゃった^^;

あ、〆にひつまぶしが出てきました。もー食べれん。
(関係ないけど、「ひつまぶし」って「ひまつぶし」って読めない?)


晩ご飯を食べてからちょっと休憩。
母とも話をしたんですが、上げ膳据え膳ってめっちゃ楽でいいけど・・・することないと暇だねぇ(笑)


朝。部屋から日の出が拝めると教えてもらってたんですが・・・見事に寝坊。
IMG_7992朝6
まぁ、いい天気♪(^▽^)


娘ちゃんにとって初めての温泉旅行だったんですが、はしゃぎすぎもせずぐずりもせず良い旅行ができました。
失敗も旅の醍醐味と考えれば・・・まぁでももう少し計画的に動きたいです(笑)


両親はトマトが心配だから早く帰ると言って(^m^)、まぁ私もきじたちが心配だったので、どこにも寄らずに帰ってきました。


家に着いたらみんな喜んでくれるかなぁなんて考えていたんですが、何かあっさり過ぎる。
お出迎えも特にないし、呼んで初めて「おかえり~」の仕草だし。


こんなもんか・・・orz


それでもきじたろうは何となく寂しかったのか、いつもはマイペースなきじたろうがかまってモードに。
IMG_7994きじ4


IMG_8003きじ5
ただいま。




2回に渡っての旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。
次回からまた猫ブログに戻ります^^


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きょう | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント景色の綺麗なところでしたね。
ご馳走すごい!!こういうご馳走って
残すのすごい悔しいけど絶対食べきれませんよね。
きじさま、寂しかったのね。
甘えたさんのお顔になってますね。
リフレッシュ出来て日頃の疲れが少し取れるといいですね。

| ねこねこ | 2010/01/28 18:46 | URL |

めっちゃリフレッシュできそうな
美しい場所やね
写真で見てるだけでも
気持ち良い^^

景色も温泉もええけど
なんてったって主婦には
あげ膳据え膳ってのがええんよね
これがサイコー

楽しかったようでよかったね♪

| みぽ | 2010/01/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

親子水入らずのんびり過ごせた
ようですね
しかしお食事が・・・目の毒です
よ・・・涎が。

| ★肉球おやじ★ | 2010/01/29 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
そうなんですよ。頑張っていっぱい食べようと思っているんですけど、食べきれないんですよねぇ^^;
しばらくお腹が苦しくて動けませんでした^^;
寂しかったかも知れないですね~。
今も珍しくきじたろうがべったりくっついています。


>みぽさん
こんにちは。
海も結構綺麗な所でした。
いつもと違った景色でリフレッシュですね。
上げ膳据え膳良いですね~何にもしなくても次々に食事が運ばれてくるし。
でも・・・食べきれない。無念じゃ。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
久し振りにのんびり出来ましたね~。
お風呂も広くて気持ちよかったし。
正月で太ってまた旅行で太って・・・どうしましょ^^;

| きょう@きじたろう | 2010/02/02 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

