きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にストール

トラコちゃんにストール?を作ってあげました。


ホットカーペットの上にいるのにもかかわらず、ブルブル震えてることがあったので。
トラちゃんは寒がりさんなんだね~。


IMG_8021トラコ1
モデル風に(笑)


膝の上に乗ってきたり、足に寄りかかってきたり・・・。
常に人の体温を欲しがっていた。


ただ単に甘えっこだけなのかも知れないという気がしてきたけど^^;


IMG_8023トラコ2
バックスタイル(笑)


本当はストールじゃなく、ひざ掛けのような物を作ろうと思っていた。
ですが・・・途中で毛糸がなくなってしまい、ストールに変更^^;


すぐに脱げてしまわないようボタンもつけてみた。


嫌がるかなと思ったんですが・・・、
IMG_8025トラコ3
意外と大人しかった・・・と言うか暖かいという事が分かったのか何だか満足そうな顔。


トラコちゃん気に入ってくれたのかな。気に入ってくれたのなら嬉いなぁ*^^*

などなど話をしながら写真を撮っていたら・・・。




『ピンポーン』




あっ、誰か来たみたい。
はいはい、ちょっと待っててよ。



ゴメンゴメントラコちゃん、郵便屋さんだったよ・・・って、

IMG_8028トラコ4
いつの間に腹巻きになっちゃったの??


ビビリなトラコは『ピンポーン』の音が大の苦手。
鳴る度に逃げていきます。
ビックリして逃げていく途中でどうやら腹巻きになってしまった様子。


気に入ってくれたストールも、さすがに腹巻きでは・・・、
IMG_8029トラコ5
イヤだったみたい^m^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 23:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイですね~♪

トラコちゃんに似合ってます~ストール自体もカワイイ♪
でも、猫ちゃんて着せても上手に脱いでくれたり・・・(^-^;)
やはり、きょうきじさんに甘えたかったのね❤

| ☆とまみさ★ | 2010/01/30 01:30 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の表情がトラコちゃんの感想を物語ってますな。

| セキネコ | 2010/01/30 17:11 | URL |

こんにちは。
トラコちゃん、お洋服平気な猫さんなのですね~^^
可愛いストールお似合いですよん♪
そうそう、膝掛けって簡単そうだけど、思った以上にたくさん編まないといけないんですよね。
毛糸もたくさん要るし。

| あやぞっ | 2010/01/31 09:18 | URL |

トラコちゃん、可愛い~!!
ストールが似合ってますね。
カラーもいいです。
暖かくて気に入ったところにピンポンきちゃって残念でしたね。
腹巻になっちゃったお顔も可愛いです。
動きづらかったのね~(笑)

| ねこねこ | 2010/02/01 15:26 | URL |

可愛い^^
春色でとってもステキですねぇ
トラコちゃん、モデルばりやな
おかあさんの愛情、感じてるんかな
とっても嬉しそう

次はきじ様用制作中?

| みぽ | 2010/02/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、また宜しくお願いします。

トラコちゃん、優しい色のストール、とっても似合ってますね。
可愛い♪
最後の写真は、セクシーポーズにも見えるかも(笑)
私も編んでみようかな(*^_^*)

| mao | 2010/02/01 23:20 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます~^^
そうなんですよ~いつの間にか自分で脱いじゃってたり、変な格好になってたり^m^
トラコって本当に甘えっこさんなんですよ。
ま、それが嬉しかったりするんですけどね^^


>セキネコさん
はじめまして^^
訪問コメありがとうございます。
やっぱり不満そうな顔してますよねぇ^^


>あやぞっさん
こんにちは。
そうなんですよ。ひざ掛けって意外と毛糸いるんですね。
今はチュニックを編んでるんですが、先日やっと後ろ身ごろができました。
今は前身ごろを編んでいるんですが、また模様編みが難しくて・・・。
目も肩も疲れます^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
気に入ってくれたようで作ってよかったですよ^^
腹巻きの時の顔、めっちゃ迷惑そうな顔してますよねぇ。


>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
モデル風にポーズきめてくれて良い子ですよ(笑)
今はね、自分用のチュニックを作ってます^m^
きじたろうは・・・ナイな(笑)

>maoさん
お久し振りです^^
体調不良ということでしたけど、お体大丈夫ですか?
どうかご自愛くださいね。
ありがとうございます。
maoさんも編み物なさるんですか?
編み物してると時間があっという間に過ぎてしまうんですよね~。
そして目も肩も疲れる・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2010/02/06 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

