きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてました

今日はあったかでしたね~^^
16時ごろに庭仕事をしていたんですが、ちょっと動いただけで軽く汗をかきました。

これからどんどん暖かくなっていくんでしょうか。
そうなると今度は花粉の季節ですね。

暖かいのは良いんですけど、涙と鼻水が・・・。
皆さまは平気ですか?^^;




実はきじたろうはちょっと前まで風邪気味でした。
時々くしゃみ(猫のくしゃみって何であんなに可愛いんでしょう)が出て、でもそれ以外の症状はなかったのでなるべく部屋をあたたかくしてしばらく様子を見てました。


たまには栄養価の高いものをと思って、ウチではあまりお目見えしない缶詰をあげたら・・・次の日からくしゃみはなくなりすっかり元気に^^


それでも午前中はまだ雨も降っていて寒く、また風邪がぶり返してはいけないと思いホットカーペットをONに。
先日トラコに作ってあげたストールを掛けてあげたりして。
IMG_8057きじ1
何かストールが小さく感じるんですけど・・・。
これじゃストールじゃなくて本当に腹巻きだ(笑)


ちなみにトラコちゃんでは・・・、
IMG_8058トラコ2
こんな感じ。
まぁ、トラコ用にと作ったものなのできじたろうに小さいのは当たり前なんですけどね。


IMG_8059きじ3
また僕の悪口ですか?
いえいえ、そんなことはぜんぜん言ってませんよ。





えっと、実は私変な?趣味がありまして・・・。
あ、公表できないような変態ではありませんよ^^;


実はきじたろうの、
IMG_8065きじ4
ココの匂いを嗅ぐのが好きなんです。もちろんトイレの後はNGですが(笑)
ちょっとつーんとした匂いがするんですが、ココの匂いを嗅ぐたび「あぁ、きじたろうの匂いだ・・・」と、うっとり。




・・・あれ? これって立派な変態ですか??




オマケ。
IMG_8066きじ5
樽に見えて仕方ない(笑)





いつも訪問コメントありがとうございます。
今週はちょっとぎゅうぎゅうです。
皆様のところの訪問、コメントのお返事が遅れそうです。
いつも勝手ばっかり言ってごめんなさいね。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、どこもかしこも
かぎまくりですよ(笑)
変態なんかじゃございません

樽って・・・いや
かわゆいですよん、きじ様
そのまるっとな感じが

体に気をつけて
のりきってくださいね

| みぽ | 2010/02/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

肉球のにおい好きな人って、結構いますよねぇ。
私はどっちかっていうと、おしりの臭さを確認することの方がおおいかな?(変態です!)

きじたろうさん、大丈夫ですか??
鼻水、くしゃみだけで済んでたらいいんだけど・・・。
小さい(笑)腹巻きも全然OKですぞぉぉ~~!!

| つんきんかあちゃん | 2010/02/10 09:40 | URL |

変態じゃないですね。
私も嗅ぎます。というか夜寝ていると隊長の肉球が鼻についてます。
たまにトイレからダイレクトにくるので
臭くて目が覚めることも(笑)
衛生上の問題を考えると恐ろしいったら(笑)
それでも可愛いから許せちゃうんですよねえ。

きじさま風邪がこのまま良くなるといいですね。
お大事にしてください。

| ねこねこ | 2010/02/10 15:18 | URL |

きじくん大丈夫ですか
単なる体調不良だけならいいんですけど。
猫はがまん強いし何も言わないから。まだまだ寒暖の差もありますからお大事にね。きじクン。

| ★肉球おやじ★ | 2010/02/10 15:33 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
仲間がいて良かった^^
意外と匂い好きな方って多いんですよね~。
たまに耳の匂いもかいじゃうんですよ。
旦那は苦笑いして見てますね^^;
まん丸がね~どうしても樽にしか見えなくって。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かあちゃんさんおチリですか^^;
そういえば以前おチリを向けてくるってブログで書いてらしたことありましたよね?
幸いきじたろう、くしゃみだけでおさまってくれました。
ありがとうございます。


>ねこねこさん
こんにちは。
ココにも仲間が^^
えぇ!! トイレの後、直接肉球ですか^^; それはちょっとアレですけど・・・(笑)
幸いきじたろうの風邪はくしゃみだけで済みました。
ありがとうございます。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
幸いくしゃみだけで済みました。
これだけ寒暖の差があると人間だけじゃなく猫の体にも負担なんだなって思います。
今年8歳になるので、今までよりももっと気に掛けてあげなくっちゃですね。
ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2010/02/14 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

