きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。

いつから編み始めたんだろう・・・。
少なくとも1週間以上前から編んでいた半袖チュニックが、やっと・・・やっっと編みあがりました。


IMG_8069編み物1
裾の模様編み、初めて挑戦したんですがめっちゃ難しく感じまして・・・何回編み直したことでしょう^^;
それで余計時間がかかりました。


でもでもやっと出来上がったチュニック。
大事にしようと思います^^v



上の写真、左隅に一緒に写ってる白の物体・・・。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、お腹に特徴のある子なんですけどね(笑)


IMG_8070きじ2
こんなカッコウして寝てたんです。
なんで後ろ足クロスしてるんだろう。


私が家にいるとき、たいていきじたろうさんはすぐ隣でお昼寝してくれます。
もぅ、そんなにママちゃんが好きなの? とか思ってたんですけど、私のいる所→暖かいところ・・・なので^^;

最近はまた寒い日が続いてるので、なるべく暖かくして私もきじたろうも風邪ひかないようにしてます。



この写真撮ってる時に義父が来て外で何かやってる音が。
それが気になって仕方ないきじたろうなんですが、何しろ動かない。


トラコはすぐ窓の方に見に行ったんですけどね。

音だけで状況判断しようとしたのか・・・、
IMG_8071きじ3
最近では珍しいちょっとイケメンな顔ね^m^


ほら、最近は腹巻きデブキャラだし樽とか言われてるから・・・ね。



おまけ。
IMG_8075きじ4
ずっと頭頂部を私に見せたまま止まっていたので、写真とって欲しいのかなぁと思ってパチリ。


まぁいい艶してるわ^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むっは~♪
きじさまの足が可愛い~。
こんな寝姿見れたら幸せだわぁ。
チュニック、可愛いです。
コレが手編みだなんて!!家庭科嫌いの
私には信じられません。
きょうさんすごい!!
次回はきじさまにチュニック、編んであげてください(笑)

| ねこねこ | 2010/02/16 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 16:01 | |

すっごい大作~~!!
きょうさんのチュニックですよね?
模様編みもすっごくきれいです。
袖口は減らし目しながらだから、大変ですよね。
すっごくかわいいし、春っぽい色合いも素敵です。

うちのつんさまも、こたつにいるときは、そこから動かず。
顔だけ出して、確認してるときもありますね^^
今日も寒いから、まったく動いて折りません^m^

| つんきんかあちゃん | 2010/02/17 12:35 | URL |

すごい・・すごすぎる
編みモンなんて絶対にムリな
私にとって、もー神の域やで
これからは神様きょうさまって
呼ぶから(笑)

デザインも可愛いし
春色でほんまステキ♪

クロス足のきじ様もステキ!!

| みぽ | 2010/02/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
わーい、褒めてくださってありがとうございます^^
自分でもよく頑張ったって褒めてあげたいです(言い過ぎ^^;)
でも・・・燃え尽きました(笑)
きじたろうはね~こういう服とかかぶりものが大の苦手なんですよ。
なので着せた日には・・・噛み付かれたりびりびりにされてしまうかも^^;
意外とトラコが着てくれるかもしれません^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
私用です^^ 褒めてくださって嬉しい^^ ありがとうございます。
そうなんですよ~袖口ってめっちゃ難しく感じましたね~。
袖も3回ほど編みなおしてます^^;
つんちゃんも動かない派ですか~。
でも顔だけ出してる姿、想像するとめっちゃ可愛いですね^^


>みぽさん
こんにちは。
わーい、褒めてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
私も編み物なんて無理だろうとか思っていたんですけどね、やってみると結構はまっちゃって・・・。
遠くから撮ってるので目の粗さとかばれていないだけです^^;

| きょう@きじたろう | 2010/02/21 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

