きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん猫

本日のワタクシ・・・抜け殻です。
詳しくは追記に。


今日は朝からいい天気。

IMG_8124きじ1
きじたろうも2階の日当たりの良い部屋で日向ぼっこをしていました。
今日もイケメンですね、きじたろうさん^^



IMG_8126きじ2
良い天気の日は毛繕いに忙しいらしい。



IMG_8129きじ3
毛繕い中のきじたろうさんの格好って、なんていうかこう・・・お腹がでーんとしててオッサンみたい??


IMG_8130きじ4
きじたろうの中に体の柔らかいちっさいおっさんが入っていて、柔軟体操してるような感じに見えませんか?
でもこの写真のきじたろう、マッチョに見える・・・。
肩(?)の筋肉ムキムキ。


私もけっこう身体が柔らかい方なんですけど何かきじたろうを見てたらできるような気がしたので・・・。
IMG_8134きじ5
えっと、こう足を広げて・・・ココとココに手をついて・・・こう体をひねって・・・。


イテテテッ。 ・・・やっぱり無理だ。


IMG_8137きじ6
当たり前ですニャ。


いやぁ、きじたろうさんてやっぱり・・・、
IMG_8138きじ7
猫だったんですね^^;






ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。




↓ 追記あり。抜け殻の理由。



昨日、午前中は娘ちゃんの音楽発表会でした。
娘ちゃんの成長に嬉しかったりジーンとしたり。


そしてお昼を食べてすぐ娘ちゃんを実家に預け、急いで名古屋ドームまで。


何故かというと・・・、
IMG_8156B’z
旦那さんと一緒に『B'z LIVE-GYM 2010』に行ってきたのです^^
久し振りのライブということでめっちゃテンション↑↑


ドームの隣にイオンがあるんですけどね、そこでトイレに行こうと思っていったんですけど・・・トイレに30分待ちってどうよ!?
3箇所くらい空いてるトイレを探したんですけど、どこも一緒。
階段下まで並んでました。



時間も迫っていたので、急いでツアートラックの写真を撮りに行き、グッズ購入。
並んで待ってる間、風も強くてめちゃ寒い。


すでに膝も痛く、ライブ前から疲れても仕方がないので入場することに。
本当はガチャガチャもやりたかったんだけどなー。



ライブの感想は・・・めっちゃ良かった。
稲葉さんの声の調子もよく、すごく楽しめたライブでした。


ネタバレになるといけないのでこれ以上はやめときますが、アルバムの曲から懐かしい曲まで。
年齢層も幅広く、お父さん世代も。
後ろにいた男の子たちも「でらかっこいい」(名古屋弁)を連発。

まっちゃんも可愛くてサイコーでした(私はまっちゃんファンなのです^^)


しばらく余韻に浸ります。
また次も絶対行くぞ!!



長々とお付き合いありがとうごさいました。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったねえ、きじさま、おっさんじゃなくて猫で(笑)
とても可愛い毛づくろい姿ですよ。
おっさんだなんて(笑)我が家のじい様
より若々しくて余程かっこいいですよ。

抜け殻だったのは使い果たしちゃったからなのですね(笑)
旦那様と楽しめてよかったですね。
いつもお忙しいのですからたまには
体力使っても好きな子としてリフレッシュしないとですね。
膝、お大事にしてくださいね。

| ねこねこ | 2010/02/21 22:12 | URL |

きじたろうさん、いい男~~。ヒューヒュー。
たっぷりのお腹もいいんです、それはそれで、ねっ。
柔軟体操できなくなったら、ちょっと考えないといけないねぇ・・・。

いいですねぇ。旦那様とラブラブで。
なかなか時間がとれないと思いますが、
たまにはこういうストレス解消?!現実逃避??!はいいですね。

| つんきんかあちゃん | 2010/02/22 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 13:51 | |

コンサートって
余韻あら冷めるまで
こっちの世界に戻ってくるまで
数日かかるよねぇ(笑)

現実の世界をうけつけないっちゅうか
しばらくは稲葉さんとのランデブー
楽しんでくださいまし^^

私もいきたーい!!

| みぽ | 2010/02/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
猫でももうオッサンな年なんですけどね^^;
今年5月で8歳になります。
えぇ、若々しいですか!? 嬉しいです~^^
そうなんですよ、使い果たしちゃって^^;
でもかなりのストレス発散になりましたし、楽しかったです。
また行きたいな。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
いい男ですか~^^ありがとうございます。
お腹たっぷりでも柔軟体操ができるんだからまだ良いかなっと・・・(何が?)
ラブラブではないんですけど(笑)一緒にいってきました^^
ストレス発散になりましたね~とっても楽しかったです^▽^


>みぽさん
こんにちは。
そうなんですよ~。
思い出してはニヤリとしてみたり^^;(←気持ち悪い?)
久々の冬ライブだったので寒かったし膝も痛かったけどとっても楽しめました。
また行くよー!!

| きょう@きじたろう | 2010/02/25 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。