きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたの

最近旦那さんに買い物を頼むと必ずと言っていいほどマカダミアのチョコレート(明治)を買ってきてくれる。
まだあるのにもかかわらず・・・。


・・・私を太らせる気か?
でも好きだから食べちゃうけどね。

たまには曲がりせんべいとかでも良いよ。
よろしく(笑)




雨上がり。

IMG_8241クレスト
庭の植物たちに雫がたくさん。



IMG_8245クレマチス
また寒い日が続いてるのに、植物たちはちゃんと花の咲く時期を知っている。
今年もたくさん、きれいな花を咲かせてくれる。


IMG_8247新芽
新芽の季節の始まりです。




などと庭で写真を撮っていたら・・・、
IMG_8248きじ1
きじたろうが待ってた^^


IMG_8250きじ2
まだかなー。遊んで欲しいのになー。

まだ洗濯干してないからもうちょっと待ってて欲しいな^^; ←早くしろよ(笑)



子の日は雨上がりだったから洗濯がたくさん。
洗濯機を2回まわしてバタバタ。

きじたろうはいつも私が洗濯を干していると足元で待っていてくれる。
むふっ、可愛いやつめ。



1回目に干し終わってカラになった・・・、
IMG_8257きじ3
洗濯かごに顔をごーりごーり。



そして・・・、
IMG_8258きじ4
噛んだ ̄口 ̄;



抱っこして良い子良い子すると機嫌が回復します。
キミは簡単でいいな(笑)




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那さま優しい~。
きょうさんが好きだからって買ってきてくれるのでしょうね。
うちなんて、頼んだって買ってきやしませんわ(笑)
新芽を見ると何故かワクワクしますね。

きょうさんをじっと待っているきじさま・・・可愛い~。
男の子は簡単でも可愛くて仕方ないですよね。
隊長も普段は簡単です(笑)

| ねこねこ | 2010/03/10 22:59 | URL |

私は今度ポテチでお願~~いっ(笑)

お庭の木々やお花はもう春を感じていますねぇ^^
お父様のクリスマスローズ、りっぱだわぁ!!
うちのは母に分けたら、元気なくなっちゃって、
新しく小さい苗を植えました。
大きく育つかなぁ???

きじたろうさんは、いい子でかごをかじって待ってたのねぇ(笑)
えらいっ、えらいっっ!!

| つんきんかあちゃん | 2010/03/12 14:37 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
時々気を利かせてか、ちょっと変わった物を買ってきてたんですけどね。
それは好みじゃないから・・・と言ったらマカダミアばかり買ってくるようになりました^^;
隊長さんも抱っこ抱っこですよね~。
でも抱っこは重いし、行動は制限されるし。
ちょっと困ったこともあったりするんですよね^^;


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ポテチですね。何味が良かったですか?(笑)
ウチにも父から貰ったクリスマスローズが直植えしてあります。
子の子達は結構元気で寒さにも負けずにきれいな花を咲かせてくれました^^
こぼれ種からだんだん増えてきているようです。

| きょう@きじたろう | 2010/03/15 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

