きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もてもて & 憧れの人

寒い日が続きますね。
今朝は朝から小雨が降っていてとても寒いです。
出掛けようと思っていたけど、どうしようかなー・・・っと考え中。



昨日はフラワードーム2010に行ってきました。
詳しくは追記に↓↓



私の左足前にはきじたろうが。
IMG_8264きじ1




お尻近くにはトラコが。
IMG_8265トラコ2




IMG_8266きじ3
むふ、もてもてな私^^
ただし、猫限定(笑)



これで膝の上にコムギがいたらなぁ・・・。


コムギちゃーん!!
膝の上、空いてますよ~!!




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



↓↓追記あり↓↓


昨日から始まったフラワードーム2010。

IMG_8407ドーム
今年も1人で行ってまいりました。
一人で行ったほうがのんびり見て回れるので・・・。

あっ、決して一緒に行く人がいない寂しい人じゃあっりませんよ(汗)


花は良いですね。見ていてとっても癒されます。

すれ違い様に聞こえた話なんですが、
「花はいいわねぇ。芽が出るとわくわくするし花が咲くと嬉しいし」

1人でうんうん頷いておりました。



そしてタイトルにもあるとおり憧れの人にも会うことができました。
IMG_8289江尻先生
園芸家の江尻光一先生\(^▽^)/
今年もお会いすることができて嬉しいです。


昨日は初日だったので平日にもかかわらず結構な人出でした。
たくさん見て回りすぎて今日は朝から膝が痛い>_<。
天気も悪くて寒いからなおさらかな。


また来年も行くよ。

最後までお付き合いい頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 12:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これでコムギちゃんが膝の上に来たら完璧ですね♪
偶然ですね、ワタクシもネコ限定でもてますわ~(笑)

ホント新芽の出るこの季節はいいですよね。
私も読みながらうんうんとうなずいてしまいました(笑)

| ねこねこ | 2010/03/13 17:47 | URL |

こんばんは。
あらら~ホント、もてもてですね~^^
↓だんだんと春が近づいていますね。
でも、今週は寒かったしずっと雨。
猫がくっついてくれるから、それそれで良しなのですが(^_^;)

| あやぞっ | 2010/03/14 19:05 | URL |

こんな光景をみるにつけ猫を飼って良かった~って
猫親冥利につきますよね~

| ★肉球おやじ★ | 2010/03/14 20:30 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
コムギちゃんはね~膝の上に来てくれることはないんです。
人が苦手のようでして。
最近やっと触らせてくれたり、よっかかって寝てくれるようになりました。
それでもまだまだ高い壁があるようです。


>あやぞっさん
こんにちは。
もてもてでしたよ~^^
春はもうすぐ・・・ですかね~。
今日も曇りで肌寒いです。なかなか暖かくなりませんね~。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
こういう時ってホント猫と暮らしてて良かったって思いますね。
私が猫にはまった理由はこんなところかも^^

| きょう@きじたろう | 2010/03/15 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

