きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうのおへそ

昨日は花の教室の日でした。

IMG_8408ブーケ
今回はブライダルブーケ。
オーバルといった楕円形(逆卵型)のブーケです。

今回はスプレー咲きの花材が多く、スプレーカーネ、スプレーバラ、アルストロメリア、ブプレなど。
最後にジャスミンのツルで流れを作っています。

IMG_8409カーネ
新種のカーネ。
可愛い咲き方。でもまだまだ値段は高いのね~。






今朝洗濯を干してる時、むこうで座ってるきじたろう。
IMG_8425きじ1
今日もイケメンね~なんて思って眺めていたら、ふと気になることが。


あれ?にゃんこってこんなにも・・・、
IMG_8426きじ2
おへそって目立ったかしら・・・。



IMG_8427きじ3
いつもイケメンばかり(度々親バカ発言失礼してます)見ていて、気がつかなかった。



もう一度、おへその写真を撮ろうと思ってきじたろうに「ココ座って」っていってみたのはいいんだけど・・・。
IMG_8428きじ4
こんなにお腹がたるんでいたのね(笑)
オッチャンの腹や・・・ ̄▽ ̄;



でもこのきじたろうのおへそ。
IMG_8431きじ5
プライバシーの侵害です。
実は私のお気に入りだったりするのです*^^*



トラコもコムギもおへそらしきものは見当たりましたが、こんなにはっきりしていませんでした。
きじたろうだけの特別なのかな。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじさまの座り方が可愛い~。
おへそ、隊長もよくわかるけど、お嬢は
あまり分からないんですよ。
人間と同じで皆違うんですかね。
んふ、あのお腹も可愛いですぅ。

| ねこねこ | 2010/03/18 14:14 | URL |

おへそか。
うちもチェックしてみましたが
被毛に覆われてきじクンみたいにみえませんでした
きじクン雷様におへそを取られないように注意しようね

| ★肉球おやじ★ | 2010/03/21 20:46 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
やっぱり猫にも個性があるんですね。
きじたろうの座り方って何だか可愛いんですよ^^
ただ座った時、お腹が目立つのがちょっと・・・ね^^;


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
なかなか個性があって面白いと思います^^
女の子って分かりにくいかも知れないですね。
ウチの女の子2にゃんずもそうでした。

| きょう@きじたろう | 2010/03/22 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

