きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトはモデル??

今日で3日連続の雨・・・しかも寒い。
暑さ寒さも彼岸まで。のはずなのに、天気予報では冬の装いでお過ごしくださいなんていってるし・・・。


寒いのはもういいよ・・・。



先日ちょっと実家に用があったので行ってきたんですけど・・・久し振りだったからかちょっと実家が遠く感じました。
車で30分の距離なんですけどね。


実家と言えば、トマトちゃん^^
IMG_8456トマト1
タイトル 「美少女の微笑み 2」


先日予防接種のために病院まで行ったそうですが、えらくご機嫌ナナメだったらしい。
隣にワンコちゃんがいたらしく、そのワンコちゃんを見て 「フーシャーミギャー!!」と・・・。

まぁ、病院の先生はこういう状況には慣れていますね。
「この子は甘えん坊さんだねー。はいはい、ごめんねー」


先生、余裕だ ̄▽ ̄;


IMG_8458トマト2
おかあたんが抱っこしていてくれたでし。

そっかートマトちゃんは甘えん坊さんなんだねー(知ってたけど^m^)



トマトと遊ぼうと思っていたんですが、父が買い物に出掛けるからと言ったのでついて行きました。

IMG_8464トマト3
ママちゃん何か買ってもらうつもりでしよ。
えぇ、その通りですけど。何か??(笑)


母がオヤツに食べる何かお土産買ってきてねって言っていたので、何が良いか父に聞いたところ、
「お母さんはお好み焼きが好きだからそれ買っていけば良いよ」って・・・。


おっオヤツにお好み焼きですか!?


家に帰ってから母に「お好み焼き好きなの?」って尋ねたら、
「またこれなの? 違う違う、これはお父さんが好きなんだわ」


あ、やっぱりね ̄▽ ̄;


IMG_8467トマト4
おとうたん・・・、自分が食べたかったのバレバレでし。


私がトマトちゃんの写真を撮っていると、
父が珍しそうに 「今日はやけに大人しいなー」

そぉ?トマトちゃんはいつもおりこうさんだよね。
IMG_8470トマト5
カメラ目線もばっちりでし。

また今度ゆっくり遊ぼうねー^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 15:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美猫ですね
前からきじちゃんと似ていると思うんですが、
ブログを途中から拝見していてわからないんですが
兄妹ってことは?

| セキネコ | 2010/03/25 17:21 | URL |

お父さん、可愛いじゃないですか^^
そうそう、獣医さんってなぁ~んか余裕ですよね。
ギャー!って言ってる人の猫を押さえつけるなんて、
とても怖くてできない。
獣医さんってすごいですよね。
↓きじたろうさん、編み棒でオエってなるぞ~^m^
我が家、竹の編み針はガジガジされてしまって、
使えなくなってるのが何本もあります。

| あやぞっ | 2010/03/28 12:27 | URL |

トマトちゃん名前の通り赤い首輪が
とってもお似合い。
カメラ目線もばっちりでおりこうさんですね

| ★肉球おやじ★ | 2010/03/28 18:31 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
トマトは一昨年の夏に生後間もないころに保護した子で、
当時我が家にいたきゅうり、なすび、トマトで夏野菜チームと言っていました。
きじたろうは7年前に隣の市で里親募集で引き取った子です。
今までも似ていると言う声も寄せられたことがあります。
もしかしたらどこかで繋がってるかも知れないですね。


>あやぞっさん
こんにちは。
私もフーシャー言ってる子を押さえ込む自信はありません^^;
たとえ我が子でも(ダメかな!?)
編み棒って何故かきじたろうに人気なんです。
目を数えてる時よくちょっかい出されて「も~きじたろう!!」
ってことがよくあります^^;


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
私も両親も名前から赤のものを選ぶことが多いです^^;
小さい頃から写真はたくさん撮ってるので、もしかしたら慣れてるかもしれないですね。

| きょう@きじたろう | 2010/03/30 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

