きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝顔

久し振りに良い天気です。
お布団も洗濯も良い感じに乾きそうです^^



先日の話なんですが、コムギちゃんが陽の当たる窓辺でお昼寝してました。

IMG_8484コムギ1
あぁ、かわいいなぁ*^^*
なんて無防備な寝顔なんだろう。



IMG_8485コムギ2
ピンと立ったお耳。
くるんと巻いた尻尾。
すらりと伸びた足。


IMG_8492コムギ3
まだら肉球も愛らしい。
あぁ、どれをとっても可愛いわ^^(度重なる親バカ発言失礼してます)



IMG_8490コムギ4
あ、起きちゃった^^;


いつもこんな感じでコムギの寝顔を見ている訳なんですが、たいてい・・・、
IMG_8494コムギ5
お邪魔虫が来たりします^^;


きじたろうはコムギと一緒にいたい。
でもコムギはひとりでのんびりお昼寝したい。

IMG_8497コムギ6
暫し睨みあいの後・・・、


IMG_8499コムギ7
んもぉ、しょうがないなー。 みたいな感じで場所を譲るコムギちゃん。
何できじたろうは、そんな強気な顔してるのかな!?


IMG_8502きじ8
コムギが譲ってくれた後、ちゃっかりそこでくつろぎ始めちゃったりして・・・。


それで良いのか!? きじたろう。
きじたろうの想いが届くのは何時!?





突然ですが・・・(またかよ(笑))、


♪明日私は旅に出ま~す~♪
♪実家の母と娘と3人で~♪
♪いつかあな~たと~行くはずだった~♪
♪ネズミさんたちの~楽園へ~♪


と言うわけで留守します^^
前々から計画していたんですが、娘ちゃんの保育園がお休みなのでちょっと楽しんでこようと思って^^
あ、旦那さんは仕事と猫たちのお世話があるのでお留守番です(笑)

娘ちゃんはもちろんですが、母がとても楽しみにしてます。
こんな親孝行もアリだよね。


と言うわけなので、行ってきま~す!!



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 15:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コムギちゃん、きじさまに譲ってあげたのね・・・
いい子だわ~。そしてきじさまったら可愛らしい♪

旅行楽しんで来てくださいね。Dランドですね?

↓お父さん、うちの父と同じことしてますけど(笑)

| ねこねこ | 2010/03/30 16:21 | URL |

うふふ(^^)
きじちゃんのジーッ攻撃に耐え切れず
コムギ耳寝せてスゴスゴ場所譲り。
あるある。
猫ちゃん達によく見る光景ですね。

| セキネコ | 2010/04/02 07:39 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
たまにケンカになることもあるんですが、コムギはいつも譲っちゃうんですよ。
きじたろうはコムギのことが好きなはずなのに、なんでこういうジャイアン的なことをするんだろう^^;
旅行楽しめました^^
でもすっごいつかれた~。


>セキネコさん
こんにちは。
セキネコさんも猫さんと一緒に生活していらっしゃるんですね^^
こういう光景って日常茶飯事ですよね~。
きょうもきじとトラコが膝の上を取り合いしてます。
ただしトラコは譲りません(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/04/02 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

