きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねっ!?

ただいま^^
どこに行ってきたかは追記に。
疲れたけどとっても楽しめました^^


お出かけ直前、きじたろうがぷんむくれでした。
IMG_8512きじ1
またお出かけですか?
ごめんねーきじたろうさん。明日には帰ってくるからお留守番よろしくね。

カリカリもいっぱい入れてあるし、お水も4箇所用意してあるし。
夜にはパパちゃんがいつもどおり帰ってくるから心配しないで。



IMG_8513きじ2
おりこうさんにしてたら特別に何かオヤツあげちゃおっかなー。
(注:きじたろうはダイエット中なのでオヤツはないのです^^;)
オヤツ・・・。



IMG_8514きじ3
ハイッ!! 立派にお留守番を務めさせていただきます。


IMG_8515きじ4
だからさぁ・・・、ママちゃん・・・、


IMG_8516きじ5
ねっ!?


そうだねぇ・・・おりこうさんにお留守番ができたら、の話だからね。
くれぐれもチッコの粗相とかクローゼットの不法侵入とかはやめてくださいね。

と、言っておいたのですが、鬼のいぬ間・・・なんでしょうか。
チッコの粗相はなかったんですが、扉という扉は全部開いていたそうな(ダンナさん談)

残念でした、きじたろうさん^m^
まぁ、でも何かあげるから安心してね。



今日は朝から背中にきじたろう、膝上にトラコ(時々きじたろうと交代)の状態です。
寂しい思いさせてごめんね~。



あっ!! 今日パパちゃんの誕生日だった・・・。
何も用意してないけど・・・どうしよう^^;





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。


いつもありがとうございます。


↓追記あり↓


前記事でも触れましたが、1泊2日でこちらに行ってきました。

久し振りの新幹線で乗り物酔いが酷く(私が)楽しめるかどうか心配だったんですが、外の冷たい空気に触れているうちに徐々に回復。
1日目はseaに、2日目はlandと欲張って遊んできました。



いやぁ~とっても疲れましたが楽しかった。
今までDisneyってそんなに興味なかったんですが、今回行ってはしゃいじゃってる自分を発見。
この歳になって楽しさに気がつくなんて・・・。

春休みと新しいパレードの影響なのか? すごい人出。

IMG_8635シンデレラ城
ミッキーともハグできたし、いろんなキャラクターにも会えたし、
娘も母も(私も^^;)とても楽しく過ごせました。

また機会があったら行きたいな。


帰りの新幹線はできるだけ何もしないでボーっと外を眺めていたら、乗り物酔いはごく軽いものですみました。
乗りっぱなしっていうのも疲れるものですねぇ。


ココまでお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

| きじたろう | 16:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミッキーの国へ行ってきたんですか。
うらやましいです。
扉という扉が開いていたのはきじちゃんが「ママどこ?」「ママどこ?」ってミャオミャオ鳴いて捜し回ったんじゃないですか?

コムギちゃんのポチッを押すとフリーズしてしまいます。私のパソコンが低スペックなせいでしょうか。
きじちゃんのポチッだけで勘弁してください(^ ^;

| セキネコ | 2010/04/02 23:27 | URL |

はじめまして、たま家ともうします。ご訪問ありがとうございます。3にゃんとも器量良しですね(^ ^)
背中と膝、うれしい重みですね。

| たま家r+n | 2010/04/02 23:42 | URL |

ドアというドアを開けまくって・・・(笑)
CMの「あっ入っちゃった」て猫がボックスに入るやつを
思い起こしました。
キジ君一生懸命どこにいったのか探し回ったんでしょうね

| ★肉球おやじ★ | 2010/04/03 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 16:16 | |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
ネズミさんの国に行ってきました^^
楽しかったですけど、すごい人出となれない地理にどっと疲れが出ましたよ^^;
扉っていうのはクローゼットだったり食料庫だったりするんです^^;
いつも中に入ってイタズラしようとするので・・・。
でも私を探してくれたんだとしたら嬉しいですね~^^
コムギのバナー、教えてくださってありがとうございます。
何がいけないんでしょうね~。ちょっと作りなおしてみます。
いつもポチありがとうございます。


>たま家r+nさん
訪問コメントありがとうございます。
キジトラという言葉に誘われて遊びにいっちゃいました。
私、キジトラ好きなんです^^
また後ほど遊びに伺いますね。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
そうですね~あの子みたいにウチの子もステキな行動だったら良いのに~(笑)
探してくれたんでしょうかね~。
しばらくきじとトラコにストーカーされました^^;

| きょう@きじたろう | 2010/04/08 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

