きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギの不思議体験

昨夜のことです。
猫たちはそれぞれ好きなことをしていました。
IMG_0486トラコ膝

トラコは私の膝でスヤスヤ。
IMG_0487コムギ むぎゅ

コムギは妙に膨らんだひざ掛けが気になっていました。
何かあるの?
ぐえぇ!
IMG_0488きじ出る

重いよ、何だよ。
IMG_0489きじ 重い

コムギ!何するんだ!!
あ、きじたろうさん。ここ何か入っていたんだけど、いなくなっちゃったの。
IMG_0490コムギ 何かいたの

何かいた?変な匂いは何もないぞ。
本当?
IMG_0491きじ 中入る

中に入って確認してきてやるから。
きじたろうさん気をつけてね。
IMG_0493コムギ何かいた?

どう?きじたろうさん、何かあった?
あったかい・・・。
IMG_0495コムギ入れて

あたしも入れて・・・。

意外と良いコンビだと思います・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


| きじとコムギ | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日のクッションと言い、今日のひざ掛けと言い、
きょうさんちの猫さんは、もぐって遊ぶのが大好きみたいですね(^v^)
ひざ掛けの下を探検してる間に、居心地が良くなってそのまま・・・ほほえましいです(*^_^*)

| あやぞっ | 2008/02/20 15:50 | URL |

なんだかほんわかあったかいものを感じました。
中をのぞいている猫ちゃん、キュートすぎます♪

| 夫婦円満計画 妻 | 2008/02/20 23:52 | URL |

あやぞっさん

こんにちは。
もぐるの大好きみたいですね~。トラコはそうでもないんですが。
コムギは半分きじたろうさんに育てられていますので、だんだんきじたろうさんの真似をし出しました。仲が良いのもいい事です。

| きょう@きじたろう | 2008/02/21 14:09 | URL |

夫婦円満計画 妻さん

訪問ありがとうございます。嬉しいですv-238
いつも追いかけっこばかりしている2ニャンですが、たまにはこんな風に落ち着いたりもします。昨日はコムギにお腹に飛び乗られました。

| きょう@きじたろう | 2008/02/21 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/54-22aaf0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

