きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコロ

昨日は風が強くて寒かったですよね~。
なのにウチの旦那、仕事から帰ってきた格好・・・半袖、しかも捲り上げてた。

それを見た私の一言・・・、

バカじゃないの!? ←ヒドイ(笑)


旦那は笑いながら、「職場の人みんな半そでだから」とか言ってるんですけどね。
いくらなんでも昨日の天気でそれはないでしょ。


どうせ今日も半そでで帰ってくるんだろうなぁ。
旦那は体温高めだからいいなぁ・・・。





娘ちゃんは部屋を片付けない。
まだ小さいから当たり前のことかもしれませんが(私もヒトのこと言えませんが)、とにかく片付けない。


最近やっと大きいものは片付けるようになってきましたが、小さい物は結構そのままだったりする。
それを見つけては猫たちがおもちゃにしてたりします。
IMG_8260きじ1
今日のターゲットはサイコロさーん。


IMG_8261きじ2
パクッとくわえてポイッ。


IMG_8262きじ3
ココに隠して・・・。


IMG_8263きじ4
何見てんだよぅ。

いや、楽しそうだな・・・と(笑)



きじたろう、先日ネズミさんの「もってこい」ができました。
これでダイエットに励めるかしら(笑)



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那様は体温が高い=基礎代謝がいいんでしょうね
低体温の私は男のくせにさぶがりです

きじくんもってこい遊びは楽しいぞ
一生懸命ままさんに投げてもらって美男子ぶりに
磨きをかけようぜ
春の到来だからね(まだまださぶいけどね)

| ★肉球おやじ★ | 2010/04/17 18:38 | URL |

こんばんは(^-^)

旦那様、半そででしたか~(笑)
私は寒がりなので、同じ反応したかも~(・m・ )クスッ♪

きじ様はサイコロに夢中なんですね~(^-^)
じ~っと見てると、ピタッ!!って動きが止まること
ありますよね(笑)視線を猫も感じるんだろうか?

| ☆とまみさ★ | 2010/04/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんの写真には擬人化してセリフを入れたくなります。
2枚目「これ何ニャ?」
3枚目「遠足の支度は楽しいニャー」
4枚目「ニャにか?」

| セキネコ | 2010/04/20 00:20 | URL |

コメントありがとうございます

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
あら、肉球さんは寒がりなんですね。
そうなんですよ、ウチの旦那さんは私より体温が1度ほど高めです。
昔はよく湯たんぽ代わりに使ったんですけどね ̄m ̄
今は娘ちゃんが湯たんぽです。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
寒いくせに半袖着てるんですよ。
信じられませんよね。
猫も視線を感じるそうです^^
ジーっと見てるとジーっと見返されます。


>セキネコさん
こんにちは。
なるほど^^
ちなみに遠足の行き先はどこなんだろう。
ささみの国とかだったら楽しそうですね^^

| きょう@きじたろう | 2010/04/20 12:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

