きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう その6

ずいぶん久し振りになってしまったこの「遊ぼう」シリーズ。
過去記事を探したらなんと一昨年のGW頃・・・。

べっ別にサボっていたわけではないんですよ^^;



昨日は良い天気だったので庭仕事をしようと軍手を出すために、玄関の棚を開けました。
そこには猫たちのオモチャも入っているんです。

その棚を開けるとき「カチャ」って音がするんですけどね、その音を聞きつけたコムギちゃんが、

遊ぶの? ってキラキラした目で・・・。


う、う、、うん。あ、遊ぼうか。

IMG_8749コムギ1
今回遊んだのはこの猫じゃらし。



まずは・・・、
IMG_8750コムギ2
お手手でチョイチョイ。



あっちこっちとじゃらしを振っていたらコムギちゃん、本気になっちゃいました。
そして、
IMG_8753コムギ3
こんなお顔に。
猫の口がとってもよく広がることを確認した1枚。 ̄m ̄プッ


IMG_8760コムギ4
うへへ。


IMG_8773コムギ5


IMG_8776コムギ6


IMG_8783コムギ7

久し振りにたくさん遊べてフローリングでクールダウンしていました。
また遊ぼうね。




実はコムギちゃんと私には2人(1人と1ニャン)だけの秘密があります。
この話はまた次回に・・・。





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コムギちゃん、こうやって見ると、すっかり大人のオンナになってきましたね。
まだまだ遊ぶ姿は、かわいいおこちゃまですけどね^^
で?で??秘密って何?何???

うちの子もいまだに片付けしませんねぇ・・・。
これって、私もだから仕方がないんだけど、
でも、ちゃんとしてほしいことの1つですよねぇ・・・。

| つんきんかあちゃん | 2010/04/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ほんと、美人さんになってきましたよ。
遊ぶ姿はきじもトラコもお子ちゃまみたいです^^
片付け、やっぱり苦手ですよねぇ。
おもちゃをいくつも出しっぱなしにして遊んでいるので、遊んでいないおもちゃは片付けなさいって言うんですけどね。
だって遊ぶんだもーんって・・・。
いくつになったら(いくつになっても?)片付けてくれるんでしょうねぇ^^;

| きょう@きじたろう | 2010/04/22 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

