きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番トマト

今週の日・月曜日のお話です。
実家の両親が旅行に出掛けると言うことで、留守中のトマトちゃんのお世話をしに実家まで行ってきました。


トマトちゃーん、ひとりでお留守番寂しいよねぇ。
IMG_8815トマト1
おかあたん朝早く出ていっちゃったでし。
プンムクレなトマトちゃんがお出迎えしてくれました。


旅行にいっちゃったからねぇ。明日の遅くしか帰ってこないみたいだよ。


IMG_8821トマト2
ママちゃんあそぼ。
じゃらしをフリフリですぐに機嫌回復。


トマトちゃんのお世話に行ったのは夕方頃。
その間犠牲になった・・・、
IMG_8824トマト3
ボロボロな紙袋とクタクタなネズミちゃんが転がっていました。
あぁ、ストレス発散してたんだなぁ・・・ ̄▽ ̄


で、所用で遅れてきた旦那さん登場。
IMG_8831トマト4
やっぱり匂いチェックから。


IMG_8834トマト5


IMG_8835トマト6


IMG_8837トマト7
久し振りだから念入り??
フンフン匂いを嗅ぎまくっていました。
何か変な匂いしたのかな^^;


無事両親が帰宅した後、トマトはしばらくストーカーになっていたそうです。
ま、トマトも(両親も!?)寂しかったんだよねぇ。




今日はいつもに増してのんびりブログでした。






ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめてのお留守番なのかな?
トマトちゃん、さみしかったね。
でも、こうやってきょうさんが来てくれたら、
トマトちゃんもうれしいですね。
だんなさんまで来てくれてるし。

きょうさんにとって、コムギちゃんは
子供とおんなじですよね~^^
私も「かわいい」とか、「だいしゅき」とか、
「らぶりん」とか、人には聞かせられない言葉を
しょっちゅう発しています(爆)

| つんきんかあちゃん | 2010/04/28 12:47 | URL |

トマトちゃんあのね、
きょうさんちにはきじたろうっていう
美ニャン子がいるんだよ
知ってるかな?

| セキネコ | 2010/04/28 16:06 | URL |

トマトちゃんさびしかったんだろうね
紐をがじがじして。
それにしても笑えるのが旦那さんへのチェック。
しっかりじっくりにおいをかぎまくって(笑)

| ★肉球おやじ★ | 2010/04/29 17:42 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
今まではペットホテルに預けて行ってたそうです。
だけどあまりにもトマトがフーシャーするそうなので・・・。
トマトもちょっと寂しいかもしれないけど、自宅でのんびり。の方がいいと思います。
可愛いとかやっぱり言っちゃいますよね^m^
猫バカですもん^^


>セキネコさん
こんにちは。
トマトは保護した当時、ウチでお世話してたので知ってると思うんですけど・・・もう忘れちゃってるでしょうね。
コムギが一番トマトたちをこっそり見てましたよ^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
一人っ子で寂しがりですからね~。
たぶんニャーニャー鳴いていたんじゃないかと。
匂いチェックは厳しいですよ。
結構長い時間フンフン嗅ぎまくっていました^m^

| きょう@きじたろう | 2010/04/30 13:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

