きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれがお好み?

先日、楽天から荷物が届いた。
猫たちも中身がなんであれ、とりあえずチェック。

だめだよ、これはママちゃんのなんだから。
なんて言っても、とりあえず荷物の匂いを嗅ぐまでウロウロ・・・。


で、荷物を出した後の段ボールって・・・絶対猫入りませんか?


そこで・・・、
IMG_8803箱1
段ボールを3つ並べて、猫たちがどの段ボールを気に入るのか検証してみた。
あ、一番左のはこの日たまたま安売りしてたので買ってきたの^^;



まずは・・・、
IMG_8801トラコ2
トラちゃん、何のチェックもなく右側の段ボールに。
猫としての警戒心はどこえやら・・・。


とりあえず座ってみたものの、なんだか落ち着かない様子。


続いて、
IMG_8804トラコ3
中央の段ボールに。
もしかして小さい?と思っていたけど・・・やっぱり小さかった。
座ることなく退散~。



最後に・・・、
IMG_8805トラコ4
ペットボトルが入っていた段ボール。
立てていては入りにくいだろうと思って寝かせてみた。


IMG_8807トラコ5
とりあえず入ってみるけど、匂いを嗅ぐだけで気に入る様子はなかった・・・。
どの段ボールも入るだけですぐ出て行ってしまった。



結果、どれでも良い(どれもイマイチ)と判明・・・。
トラコちゃん、お付き合いありがとうございますた^^;




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| トラコ | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

