きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう その7

GW、皆さまどこかお出掛けになりましたか?


我が家は昨日、地元にあるタワーまで行ってきました。
「交通費も入場料も要らない子供も楽しめる公園だから」という軽い気持ちでお出掛け・・・。


でもこれ、間違いだった・・・orz


確かにお金は掛からなかった。
でもすごい人と車。

いつもだったらタワーすぐ下の駐車場に停めれるのに、この日は今まであることも知らなかった第6駐車場まで案内された。
あの、タワーから1km弱離れてますけど・・・ ̄▽ ̄;


先に旦那さんと娘ちゃんをタワー近くに降ろしといて良かった。


IMG_8871 1
娘ちゃんとタワーのゆるキャラの「いちみん」
もうすぐ退場というところを呼び止めてパチリ。


面白かったのが控え部屋に入る時に、幅が足りなくて引っかかりながら退場^m^
スタッフの人が一生懸命押さえて退場させてた。

天気もよく気温も上昇。
中の人も暑かっただろうなぁ・・・。


・・・私もめっちゃ日焼けしちゃったけどね。



さてさて子どもの日の今日、この前から「遊んで」眼差しが痛かったコムギちゃんを遊んであげることにした。


IMG_8878コムギ2
まずは軽快なステップ。


IMG_8880コムギ3
そしてジャンプ。
コムギは動きが軽くていいなぁ。


IMG_8884コムギ4
この猫じゃらし、先日ホームセンターで新しく買ってきた。
きじたろうがまだ子どもでスマートだった頃、この猫じゃらしが大好きだった。

今は見向きもしないけどね。


IMG_8890コムギ5
熱いまなざし。
ジャンプしてるところ写真撮りたかったけど、動きが早すぎて写真がブレブレ&フレームアウト。


IMG_8894コムギ6
ハンターなお顔も美人さんだよねぇ。←親ばか。


IMG_8898コムギ7
いっぱいジャンプしてちょっとお疲れ。
この後はお昼寝タイムになりました。


また一緒に遊ぼうね。




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 15:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃん
子供の日に沢山遊んでもらってよかったね
きじくんは・・・もう見向きもしないっすか?
ただのおっさんなのか腰が重いのか・・?

| ★肉球おやじ★ | 2010/05/05 18:51 | URL |

お久しぶりです(^-^;)

 |ω')コッソリ覗いてばかりでゴメンなさい~
コムギちゃん、チュチュより若いですもんね(^-^)
まだまだ、元気にジャレますよね~♪

十分、美人だと思いますよ~((w´ω`w))
オナカの模様が実家のチーコと似ていたので
懐かしく思いました(*´ω`*)
今のウチに沢山、遊んでね?コムギちゃん(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2010/05/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
おっさんなのか腰が重いのか・・・←コレ、両方だと思います^m^
昨日もこの猫じゃらしで遊んでたんですけど・・・、
遊ぶつもりがあるのか嫌がってるのかよく分からないです^^;


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
どうぞお気になさらずに。
忙しいときや体調悪い時はお互い様なので^^;
コムギちゃん美人ですか~ありがとうございます。
チーコちゃんのように元気で長生きしてくれるとい良いなぁ^^

| きょう@きじたろう | 2010/05/07 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

