きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろう 8歳

気がついたのは夜。お風呂も入って後は寝るだけって時に何気にカレンダーを見たとき。
「あ、きじたろう、誕生日だった・・・」

旦那ちゃんに、「今日、きじたろう誕生日だったね^^;」と言ったら、旦那ちゃんも「あ・・・^^;」

1日遅れちゃったけど、本当は昨日だったんだけど・・・トラコのことで頭がいっぱいだったの。
ごめんなさいきじたろう>人<


と言うわけで、きじたろう、8歳になりました。

IMG_9064きじ1
ごめんねきじたろう。
誕生日おめでとう。今年も元気でいてくれてありがとう。


IMG_9063きじ2
きじたろう、今年も「タワーの穴からこんにちは」始めました。


IMG_9065きじ3
今年もきれいな丸ができたね^^;
あんまり嬉しくないけど。ダイエットの効果はどこにも出てないことが丸分かり。


こういう格好してると、どうしても触りたくなります^m^
IMG_9066きじ4
サワサワ・・・ムフフ^^


以前はよく触らせてくれたんですけど、最近触ろうとすると・・・
IMG_9067きじ5
逃げられます。



去年は冷夏だったからそんなにこの格好は見れなかったけど、今年は何回見れるかなー。
その度に触ってやるっ(笑)




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。




続きがあります。トラコのこと↓↓


迷いました。たくさん考えました。

やっぱり、手術することにきめました。
まだ初期だから。初期のうちに何とかしたいから。


手術は来週、25日の火曜日。
通常の診療時間がすんでからの手術になるので、夜に手術が行われます。


私は何もできませんが、無事、手術が終わることを祈るだけです。

トラコ、頑張ってね。

スポンサーサイト

| きじたろう | 12:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじさま、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気にまた一年過ごしてくださいね。

そしてトラコちゃんのこと。
心配ですね。でも初期でよかった。
どうか無事に手術がすむよう祈ってますね。
きょうさんもお辛いでしょうけれど頑張ってください。

| ねこねこ | 2010/05/21 21:22 | URL |

きじ様ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

お誕生日おめでとうです(^-^)e-420
貫禄のオナカはまだまだ健在ですね~♪
どうか、元気で長生きしてね(*´ω`*)

トラコちゃんの手術、不安だと思いますけど
一緒に応援します!!
良い結果をまってますね(^人^)

| ☆とまみさ★ | 2010/05/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 23:22 | |

きじクンお誕生日おめでとう
男盛りの8歳
すでにその貫禄がおなか周りに(笑)
にゃんずのリーダーとしてますます活躍してもらいたい
ですね

トラコちゃんですがうまく病気と付き合って(変な言い方ですが・・)日々元気でいてもらいたいもんですね
家族思いのとっても優しい子だけに。
まだ初期ですしその生命力に期待しましょう
うちの子も肥大型心筋症ですがなんだかんだいって今年で16歳になろうとしてるし
案ずるより産むがやすしですって。

| ★肉球おやじ★ | 2010/05/22 22:47 | URL |

こんばんは

超久々の書込みです。
ご無沙汰でもうしわけありません…;

きじたろうくん、お誕生日おめでとうv-40
これからも、太く、長~く、健康でにすごしてね^^

トラコちゃん!頑張れ!
家族みんなで応援してます!!

| harumaki | 2010/05/24 18:28 | URL |

ごめんなさい

見返してびっくり!
ドクロマークがっ、本当にすいません。。。

| harumaki | 2010/05/25 20:51 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
トラコ、無事手術終わりました。
温かい言葉、ありがとうございました。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
このお腹ね~どうやったらダイエットできるんでしょう^^;
トラコ、無事手術終わりました。
ありがとうございます^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
この貫禄、実はいらないんですけど(笑)
トラコのこと、ありがとうございます。
モモちゃんも病気と上手く付き合いながら元気でいるんですもんね。
案ずるよりも産むが易し。この言葉にとっても助けられました。
私がアレコレ気をもんでも仕方がないですもんね。
ありがとうございました。


>harumakiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
どうかお気になさらずに^^
たくさんの心遣い、ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2010/05/27 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

