きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコ 手術の日  (5/26追記あり)

トラコは今日の夕方に病院に行き、夜動物病院の診療時間終了後に手術を受けます。

本当は写真も撮ってアレコレ更新しようと思っていたんですが、どうも気持ちが落ち着きません。

IMG_9105トラコ1
私のPC用の椅子。
いつもひざ掛けが背もたれに掛けてあるんですが、コレを自分で落として寝てた。


IMG_9106トラコ2
良い顔で寝てるなぁ。



どうかトラコの手術が、無事終わりますように。
そればかり、祈っています。


トラちゃん、手術頑張ってね。
トラコに応援のポチお願いします↓
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



<5月26日 追記>

トラコに応援の言葉、ありがとうございます。
無事手術も終わり、病院側の好意で術後のトラコにも会ってきました。

まだぼぅっとしてて、でも私だということはちゃんと理解はしてくれたようで、なでなでしたら甘えたように目を細めてくれました。

まだ痛そうで起きあがることもできませんが、トラコも頑張ってくれてとりあえずホッと一安心です。
今日もう1日病院にお泊りで、明日迎えに行きます。

皆さまの温かい言葉に本当に励まされました。
ありがとうございます。



ちょっとだけつぶやき↓↓


先日とある猫ブログさんで読んだのですが、ノラだった猫は信頼できる人間に出会うと心の底から懐いてくれるそうだ。

トラコはもともとノラ出身。
なのにこんなに懐いてくれるなんて何故だろうって、ずっと思っていたんです。

ですがこの一言を読んで、「あぁ、そうなのか」とすべての謎が解けました。
そして、涙が止まりませんでした。


ちょっと嫌なことさせちゃうけど、ゴメンね。
悪い所取ってもらうだけだからね。


コメントやブログのページでトラコに応援の言葉、とっても励まされています。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 13:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 16:08 | |

こんにちは。
トラコさん、頑張っね!!
いっぱい元気玉を送るから。
悪さするモノは取っちゃて長生きしようね!
きょうさん、ねっ、大丈夫だよ。

| LIIZA | 2010/05/25 18:32 | URL |

大丈夫。

トラコちゃん頑張って!
私も手術が無事に終わること祈ってるからね!

| nono | 2010/05/25 19:36 | URL |

こんばんは

トラコちゃん頑張ってね!
手術の無事を家族みんなで祈ります。

↓昨日のコメ、間違って変なマークすいません。。。

| harumaki | 2010/05/25 21:27 | URL |

こんばんは

きょうきじさんが落ち着かない気持ち、すごく
判りますよ~
私なんて、梅の避妊手術だけでも泣きそうに
落ち着かなかったんですもの(;ωq`)

どうか、トラコちゃんの手術うまくいきますようにv-22

| ☆とまみさ★ | 2010/05/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

もう無事手術が終わってるころでしょうか?
される本人も辛いでしょうけど、
きょうさんも考え込まないようにしないとね!
早く元気になるといいですね♪

| だりりん | 2010/05/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 22:51 | |

コメントありがとうございます

トラコにたくさんの応援、ありがとうございます。
今回皆さまのお言葉にとても助けられました。
ありがとうございます。

まだまだ傷は痛々しいですが、無事トラコも帰宅して食事も普通どおり食べてくれました。

ただ・・・病院でおデブちゃんと診断されてしまいました^^;
手術の時に脂肪も一緒にとってくれたそうです。

これからも気をつけることは多そうですが、今はトラコが無事に帰ってきてくれてうれしいです。

本当にありがとうございました。

| きょう@きじたろう | 2010/05/27 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

