きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避けられる・・・

パソコンのお引越しをしました。
以前のPCちゃんはブルーのコンパクトボディだったんですが、今回のPCちゃんは白黒のモノトーン。

名付けて「ゼブラちゃん」(もっといい名前はないのかとか突っ込みはナシよ)。

このゼブラちゃん。高性能です。
CPUもメモリーも。そしてとっても静かで省エネさん。

実家の父が使わないからと譲ってくれたんですけどね。
父ちゃん太っ腹(名実ともに(笑))。

昨日ブログをアップしようと思っていたのに、画像編集ソフトがどこに行ったのか探せず断念・・・orz
旦那さんが帰ってきてから聞いたらあっさり解決。

あ、もちろん引越し作業はほとんど旦那さん任せです。
PCに強い旦那を持つと重宝する頼りがいがあります。




さて、トラコが手術から帰ってきてから1週間が過ぎました。

前にもちょっと書きましたが、病院の匂いをプンプンさせて帰ってきたトラコ。
きじたろうにフーシャーされ、コムギには逃げられる始末。


しばらくしてそれも落ち着いてはきたんですが、相変わらずコムギに逃げられています。

IMG_9127トラコ1
トラコはコムギに相手して欲しくてニャーニャー言いながら近づいていくんですけど、
なんとなく前と違うと感じているんでしょう。


IMG_9128トラコ2
ものすごい勢いで起き上がり、ダッシュで逃げる・・・。


IMG_9129トラコ3
トラコ、寂しそうですノ_`。


病院の匂いは拭いたら落ち着いたんですけど、何がいけないんでしょうね。
こういうとき、どうしたらいいんでしょう。



トラコ、元気です。
自分で抜糸しようとして今は腹巻(サポーター)してますが、
食欲もあり、お腹の傷以外は以前と変わりありません。
いつもありがとうございます^^




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| トラコとコムギ | 10:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

トラコちゃん、やはり抜糸しようと
しちゃうんですね(^-^;)
それよりも、トラコちゃん・・・

コムギちゃんに避けられちゃうのは
悲しいですね(;ωq`)
病院の匂いってそんなにずっと、匂ってる
とは思えないんですけどね。
また、元通り仲良くなりますように・・・

| ☆とまみさ★ | 2010/06/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

ん~何が違うんだろうかねぇ
我々には感じないにおいが残ってるのかな?
それともお腹の腹巻が微妙な違和感を漂わせてるのかな?
時間が解決してくれるのを待ちましょうトラコちゃん。

| ★肉球おやじ★ | 2010/06/06 14:55 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
自分で抜糸しちゃいましたね~^^;
で、血が出てきちゃったから慌てて動物病院に電話したりして。
この人絶対おバカだと思われちゃったかも^^;
だって心配なんだもん。ね。
徐々にですけど距離は縮まっている様な気が・・・。
いつもありがとうございます。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
何が違うんでしょうね~。
さっぱり判らないんですよ。
徐々に距離は縮まっています・・・と思いたい。
いつもありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2010/06/06 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

