きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪ (6/10追記あり)

今日は花の教室の日でした。

IMG_9202花1
「直方体のアレンジ」
今回はパラレル状(平行、並行)にアレンジです。
花材はひまわり、オクラレルカなど。



最近コムギちゃんは旦那さんの部屋がお気に入り。
最近のお昼寝はいつもここです。

トラコが手術から帰ってきてからコムギに避けられる…ということを先日も書いたんですが、それでもトラコは諦めなかった。

旦那さんの部屋でお昼寝してるコムギちゃんの隣をゲットしました(笑)
IMG_9199トラコ1


そしてしたくてしたくてたまらなかった毛繕いをやっと・・・、
IMG_9193トラコ2
することができたんです\(^▽^)/


結構露骨に避けられていたんでトラコヘこむなーっと思っていてんですけど、
なんだかこのトラコとコムギの表情見てるとそんなこと全然なかった。みたいな。


IMG_9197トラコ3
トラコ嬉しそうだな。
なんでもない毛繕いがこんなにも感動的だったなんて…大袈裟かしら^^;




トラコ、明日抜糸です。
先日のしこりの病理結果も明日聞けそうです。
ちょっと怖い気もしますが、どうか何でもありませんように。







ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



↓↓6/10追記あり ↓↓
トラコの病理検査の結果です。


今日トラコの抜糸と一緒に、、先日のしこりの病理検査の結果も一緒に聞いてきました。


結果から先に申し上げますと、しこりは腫瘍ではありませんでした。


先生からこの一言を聞いたとき、ホー――っとしました。

それじゃなんだったかと言いますと、乳腺に何らかの原因で細胞が過形成に増殖してしまった・・・とのことでした。
たぶん、避妊手術もまだだったのでその辺が関係しているんじゃないかと思われます。
そのままにしておいてもよかったかもしれませんが、その細胞が悪性に変わらないとも言い切れない。
今回のこの手術に関しては私自身納得しています。

とにかく腫瘍じゃなくてよかった。ただそれだけです。


抜糸でじたばたするトラコ。
終わってから先生は何気ない対応だったかもしれませんが、トラコの頭をポンポンとなでてくれました。
なんだかその行為が嬉しくて嬉しくて・・・。


心配してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 15:58 | |

とってもとってもお久しぶりになってしまいました…

こんばんわ!!お久しぶりです。
実家に帰ると母親からマーさんのママ手術したみたいだよ!!と聞きメールせねばっっっ!と思っていたのに…PCからアドレスを控えて帰ることを忘れ…コメント欄に送らせていただきましたm(..)m
結果見てホッとしました!!ほんとに何も無くてよかったです!!
いいお医者さんにも出会えて安心ですね☆
マーさんにも報告しておきます(笑)
マーさんは相変わらず元気ですよー!!今度実家に帰った時は必ずアドレス控えてマーさんの写真付きでメールしますね☆
ではまたーーーーっ!!

| 柴田(旧家田)です☆ | 2010/06/10 18:37 | URL |

こんばんは。。。
トラコちゃんの病理検査結果、安心しました^^
本当に良かったです。

| harumaki | 2010/06/10 19:24 | URL |

こんばんは(^-^)

トラコちゃん、腫瘍でなくて本当に良かったです♪
そして、コムギちゃんにペロペロしてる姿~

・・・きょうきじさんが嬉しい気持ち、凄く判りますよ(^-^)
良かった~良かったです~!!

| ☆とまみさ★ | 2010/06/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん、本当に良かったですね。
病院の匂いが抜けてコムギちゃんも安心したのでしょう。
きょうさんも色々考えちゃってお疲れさまでしたね。
3にゃんとまったりするお時間が取れるとよいですね。

そうそう、病院の先生の何気ないしぐさでホッとすることありますよね。

| ねこねこ | 2010/06/11 11:32 | URL |

こんばんは。
はーっ、良かった!トラコちゃん、ホントに良かった!!!
せっかくコムギさんと近くなったのに、抜糸の後は大丈夫でしたか?
まっ、後は本格的に元気になるだけだからね。
仲良しショット、また楽しみにしてますね~♪

| LIIZA | 2010/06/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

よかったねトラコちゃん
毛繕いしてもらっていつものそして以前より
ずっとずっと気持ち良かっただろうね
良かった良かった。

| ★肉球おやじ★ | 2010/06/13 13:49 | URL |

コメントありがとうございます

>柴田さん
こんにちは。
お久しぶりです~^▽^ 皆様お元気ですか?
そうなんですよ、今回マリーちゃんも血縁者だからお知らせしなきゃと思っていたんですけど、そういえば引っ越したとか言ってたしと思って・・・。
お知らせが遅くなってごめんなさいね。
なんでもなくて良かったです。
またメール待っています^^


>harumakiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
私もやっと安心しました。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
私もほっと一安心です。


>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
やっと病院の匂いもぬけたようで、今では一緒に寝てますよ~^^
これでやっと安心です。


>LIIZAさん
こんにちは。
ありがとうございます。
抜糸のときはちょっとの時間だったのでそんなに気にならなかったようです。
これからも仲良しでいてくれることを望みます^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
トラコがとっても嬉しそうな表情していたのが印象的でした^^

| きょう@きじたろう | 2010/06/18 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

