きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

風邪ひきました。

土曜日からちょっと調子悪いな~と思っていたんですが、
土曜日は法事で実家に行かなきゃいけなかったのよ。

そして日曜日、悪化。

気持ち悪くて頭が痛くて熱が出て…。


胃腸風邪です。

今日病院行って点滴してもらったら、かなり楽になりました。


皆さまもどうかご自愛くださいませ。
携帯から失礼しました。
スポンサーサイト

| きょう | 17:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いんだか寒いんだか訳のわからない天候ですので
無理しないで養生してくださいね
そういや風邪って数年ひいてないなぁ
いやひいても多分わかってないだけかも・・

| ★肉球おやじ★ | 2010/06/14 22:51 | URL |

気温の変動も激しいですものね。
お大事にしてくださいね。
ワタクシも先月、胃腸に来ましたよぅ。
食べられなくてつらいですよねえ。
でもちっとも痩せなかった・・・(笑)

| ねこねこ | 2010/06/15 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 14:05 | |

コメントありがとうございます

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
肉球さん風邪引かないんですか?
うらやましいですね~。
いや、健康が一番ですよ。


>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
胃腸に来るとつらいですよねぇ~。
あ、私もぜんぜん痩せなかったかも^m^

| きょう@きじたろう | 2010/06/18 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

