きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いますか?

毎日蒸し暑い日が続きますね。


ワタクシ先日、我慢ができずにエアコンのスイッチを「ピッ」っと押してしまいました・・・。
夏産まれの私は夏が得意!! のはずだったのに・・・すっかりダレてしまったよ。

既に夏バテらしき症状が・・・何なんだ。歳なのか!?



しばらくぶりのエアコン。
動き出したらコムギがあわてて・・・、
IMG_9316コムギ1
エアコンのチェック。


あらら、コムギちゃん。渋い顔してどうしたの?
IMG_9317コムギ2
えっ(゜▽゜;)



IMG_9318コムギ3
ママちゃん、エアコンの掃除しないから。

あ、あはは・・・ ̄▽ ̄;
コムギちゃん、チェックが厳しいです。




後で掃除しておきます・・・たぶん(笑)





ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



↓ちょっとお知らせ↓



いつも「きじたろ一家」に訪問、コメントありがとうございます。


この度、写真だけのブログを新たに始めました。
こちらも不定期更新となりますが、『きじたろ一家』同様、どうぞよろしくお願いします。


↓新しいブログはこちらからどうぞ。

『猫と 花と 青空と』
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 16:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

写真ブログいいですね~(^-^)
早速、観てきましたよ♪やはり、猫とお花は癒されるぅ~
そして、エアコン・・・ウチも臭いけど知らんぷり(^-^;)
ウチの猫もスルーで。

バラは下の方の葉っぱが枯れて来たんですよぉ。
・・・で、肥料がないので石灰を一応、土にかけておいたら
蕾が一つ出てきました~♪(*´ω`*)

でも、病気・・・(´д`)
アドバイスありがとで~すヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/06/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

写真ブログ、いいですねぇ^^
私の携帯写真じゃ、まったくだめだめですねぇ(笑)

27日、半端じゃなく暑かったですぅぅ><
気温30度を超え、湿度は80%越え~。
暑さでもうろうとなり、あやうく事故りそうになり、
こっぴどく叱られましたorz

エアコンは、背が低いといいわけをいって、触ってませんが・・・。
どうしましょ・・・。

| つんきんかあちゃん | 2010/06/28 10:54 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
早速見に行ってくださってありがとうございます^^
実はずっととやろうかどうか迷っていたんですよ。
こっちの猫ブログは楽しく、写真ブログは自己満足(笑)で続けていけたらと思っています。
バラ、花が咲いたらまた教えてくださいね~^^
アブラムシとかは大丈夫そうですか?


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
写真ブログ、早速見に行ってくださってありがとうございます^^
かあちゃんさんの写真、私好きですよ~^^
以前の顔団子の写真がとっても好きです♪
暑かったですよね~私もちょっとぼんやりしてしまいました。
運転、どうぞお気をつけくださいね。
私も!!届かないからって旦那さんにお任せしてます^m^

| きょう@きじたろう | 2010/06/29 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

