きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さすぎる

ちょっと前にネットでお買い物しました。
それが先日届いたんです。


荷物を取り出した後のダンボールって・・・やっぱり気になっちゃうんでしょうね~。

IMG_9320トラコ1
あの、トラコさん。ちょっと小さすぎやしませんか?


IMG_9321トラコ2
毛繕いし始めちゃってるし・・・。


IMG_9323トラコ3
お腹も毛繕いしちゃってるし・・・。


IMG_9327トラコ4
よっこいしょ。と向きを変えて・・・。


IMG_9328トラコ5
左向きを堪能。


IMG_9332トラコ6
なんだか得意げなこの横顔・・・。



ご機嫌そうなので、このままそっとしておきます。




↓良かったらトラちゃんにぽちっとにゃ。
aixia top_title




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| トラコ | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

