きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹・・・

久しぶりにアクセス解析を覗いてみた。


その中に検索キーワードってありますよね。
どういうキーワードでこのブログにたどり着いたかってやつです。

「バラ」とか「クレマチス」とか、花の名前でたどり着いていらっしゃる方もいらっしゃいました。


その中で、ちょっと・・・「ぶはっ」と笑っちゃうキーワードも。

それは・・・、
「お腹出てる」 とか、「腹踊り」 とか・・・。


なぜそんなキーワードでたどり着いちゃったんでしょう(笑)

IMG_9379きじ1
このお腹のせい? このきじたろうのお腹のせいなの?(笑)



ところできじたろうさん。
そのたっぷりなお腹の中って、何が入っているんですか?

IMG_9380きじ2
ヒミツって・・・。
ぜい肉なの? 脂肪なの? それとも何か宝物でも仕舞ってるの?

何か良い物が入ってるなら教えてほしいなぁ。



おまけ。
IMG_9392きじ4
スリラー?




ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飼い主様の愛情いっぱいいっぱい詰まってますにゃ

| セキネコ | 2010/07/01 20:54 | URL |

きじくんお腹を上にしっかり放熱してますね
確かにママさんならずとも中身がきになるところ
やはりセキネコさんのお言葉通り愛情だよね
しかも目いっぱいね。

| ★肉球おやじ★ | 2010/07/04 15:10 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
そうなんだ。それならお腹がたっぷりになってしまう理由も分かる気がする・・・。
ん? 誤魔化されてる??


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
最近見ると、いっつもこの格好で寝てるんですよ。
私がクーラー嫌いなので猫たちにとっては暑いんでしょうね。
あれ? やっぱり愛情だったりするんですか?
ただのぐうたらおっちゃんだと思うんですけど・・・^m^

| きょう@きじたろう | 2010/07/05 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

