きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えたい

洗濯を干そうとすると、きじたろうが足下をすりすり、ウロウロしてくる。
このときは思いっきり甘えた声で「にゃーん、にゃーん」

これは昔からのきじたろうの『抱っこして』のサイン。
最近はこの欲求がエスカレートしているみたいで、抱っこするまでうるさいくらい「にゃーにゃー」


もう、甘えっこなんだから。
と思いつつもその行動が嬉しかったりするので、洗濯そっちのけで抱っこしたりなでなでしたりしてしまう^^;

抱っこするとしっかりしがみついて爪が痛いくらいだけど、なんだか幸せを感じてしまう瞬間。

でもこの甘えたちゃんな時、実はきじたろうにとって誰にも見られたくない瞬間だったりする。

それまで喉をグルグル、頭をすりすりしてたきじたろう。
コムギの「にゃーん?(なにしてんのー?)」の声を聴いた瞬間、あわてて抱っこを降りてしまう。


IMG_9424きじ1
今もこうして足下で「本当は甘えたいんだけど我慢してるんだよ」 オーラを漂わせている。

無理しないで甘えれば良いのに・・・なんて考えているんだけど。


IMG_9425きじ2
なんだか表情が切ない。


ねぇきじたろう、抱っこしてあげよっか?
IMG_9426きじ3
暑いからいい。



ソウデスカ・・・。



本当はこっちが抱っこしたかったりするんです・・・。



ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。

| きじたろう | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抱っこ好きなあまえんぼう、かわいいなぁ。
うちはどっちも抱っこきらいなので、うらやましいですね。
でも、やっぱり、きじたろうさんにしたら、男のプライドがあるのかしら^m^
あとでこっそり抱っこだね。

きじたろうさんの「腹」アクセスには、笑っちゃった。
しかも、きじたろうさん、肉付きさらにいい感じだしねぇ~(笑)

| つんきんかあちゃん | 2010/07/06 09:44 | URL |

こんばんは(^-^)

えぇ~きじ様って甘えん坊だったとは~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
しかも、コムギちゃんに見られると遠慮しちゃう
なんて・・・(^-^;)かわいい~♪

そんなに意地張らないでって飼い主は思うけど((w´ω`w))
ニャンコにも事情があるのでしょうね?
でも、いくつになっても甘えん坊で居て欲しいですよね♪(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2010/07/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ
きじちゃんのようなデカニャンコを抱っこできて。
飼ってる人だけのの特権ですね。
ウチで飼ってたネコの「ニャー」は
「おいしいものくれー」だったような。

| セキネコ | 2010/07/07 05:36 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かわいいんですよ~(親ばか失礼)
最近2階のこの洗濯部屋がお気に入りらしく、いつもここでお昼寝してます。
風が通って気持ちが良いんでしょうね。
最近夏バテからか食欲がちょっと落ちたような気がします。
それに伴ってお腹もしぼんで・・・くれたらいいのに、見た目ちっとも変化なしです。
暑くて寝てばっかりだからかなぁ・・・。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
実は甘えん坊なんですよ。
コムギにはいいカッコしたいらしく、甘えてたことは内緒らしいです^m^
いくつになってもかわいい息子ですからね~。
甘えたければ甘えてくれていいのにって思っちゃいますね。


>セキネコさん
こんにちは。
嬉しいけど・・・重いです^^;
あ、もしかして『うまいメシくれー』かもしれないです。
最近ちょっと夏バテ気味だから栄養価の高いものあげようかな^^

| きょう@きじたろう | 2010/07/07 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

