きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔

今日は花の教室の日でした。

IMG_9448並行1
今回は『並行』。

ちょっと影が強く出ちゃって見にくいかもしれません。
花材は姫ガマ、姫ユリなど。

足下、見にくいかもしれませんが、
IMG_9450ゼリー
こういうゼリーが入ってます。ビー玉じゃないんですよ。
めっちゃぷにぷにしてて触った感じもちょっと気持ちよかったりします(笑)

オアシス隠し、見た感じ涼しげ、乾燥防止・・・など理由は様々です。



先日のきじたろうです。
IMG_9441きじ1
窓の下にキャットタワーとカラーボックスが並べて置いてあるんですが、きじたろうはこの段差を利用して寝るのが好きなんです。
今回はカラーボックスにあごのせ~。


IMG_9442きじ3
横から見るといたって普通なんですけどね。


ちょっと斜めから見ちゃうと・・・、
IMG_9439きじ2
猪木っぽい ̄m ̄

本人(本猫)は気に入ったらしく、しばらくこのままでした。
こっちは爆笑だというのに(笑)





ぽちっとしてくれると嬉しいな。
br_decobanner_kiji.gif



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花が綺麗な上に、涼しげでいいですね。

きじさまっ!気持ちよさそうなお顔(笑)
愛らしくて笑いを誘いますね。

昨日は色々お気遣い頂いてありがとうございました。
おかげさまで回復に向かっています。

| ねこねこ | 2010/07/07 16:16 | URL |

こんにちは!
わわわっ。
猪木っぽい。(爆)
これがトラコちゃんとかだとまた違うんですよね。
きじ君だから猪木っぽい、みたいな。(笑)

お花、ビー玉かと思った!
きれいですね~♪
ニャンズは食べたりしないですか?
あんずは絶対に興味示しそう…( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2010/07/08 14:35 | URL |

こんばんは。
アハハ~♪猪木って!!!
言われたらそう見えて来ちゃったよ^◇^
きじたろうさんになら、ビンタ(猫パンチ)されたいです(*^_^*)


ハナへご心配のコメントと、私達へのお祝いをありがとうございました!
更に、お花の名前も^^調べようがなくって、まぁいいっかと諦めていたトコでした。
カラーに似ていて好きなお花です♪

| LIIZA | 2010/07/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

一日一回きじちゃんの顔を見たい。
「なら自分でネコを飼え!」(天の声)
それが出来ない(ToT)
変な顔でもいいから度々きじちゃんアップお願いします。

| セキネコ | 2010/07/09 07:18 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
きじたろうね、この格好気に入ったらしく昨日もしてました。
かわいいんですけどね、なんか笑えちゃって・・・。
体調は大丈夫ですか?
どうかお身体大事にしてくださいね。


>ぱーのすけさん
こんにちは。
トラコだとどうなんでしょうね。
ちょっと見てみたいかも^m^
ぱっと見、ビー玉みたいですよね。
猫たちは無関心なんですけど、娘がこっそり強奪してました(笑)
なんか少ないなーと思って娘に聞いたら・・・。
「こらー!!」ですよ(笑)


>LIIZAさん
こんにちは。
あ、私も猫パンチされたい^m^
ただし爪は出さないでね。
ぷにぷにして気持ちよさそう~(笑)
ハナさん、元気になってよかったです。
ほっとしました^^


>セキネコさん
こんにちは。
リクエストにお答えしてみました。
猫と生活できない何か事情があるんですね。
こんな顔でよろしければいつでも会いにきてください。

| きょう@きじたろう | 2010/07/09 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

