きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン きじたろう

久しぶりにかっこいいきじたろうを・・・と思い、横顔を狙って撮ってみた。

IMG_9462きじ1
ほら、最近たっぷりなお腹とか、猪木とか・・・さ。


IMG_9463きじ2
あ、これ失敗^^; ちょっとぶちゃいくになっちゃった。

後ろにあるパンダクッションはどうぞお気になさらずに^^;


IMG_9464きじ3
いいね~。きじたろうさん、いいね~♪
(怪しいカメラマン(笑))

IMG_9465きじ4
う~ん、余裕のある表情が良いね~。


IMG_9470きじ5
長いまつげが好き。



迷惑そうにそっぽ向いちゃったのでこれにて終了^^;



『きじたろう 顔だけ見ると 超イケメン』

きょう、心の俳句(笑)



ぽちっとしてくれると嬉しいな。
br_decobanner_kiji.gif



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ですね!ですね!
ネコちゃんには睫毛ありますよね。
それがネコちゃんの表情に微妙な憂いを
あたえてると思ってました。
ぬいぐるみはこの睫毛が表現できないので
今ひとつ、いやふたつネコらしくない。
エヘヘ、私、失敗した2枚目のぶちゃい顔が
いちばん好きです。
やっぱり私のネコ好きはおかしいのかな。

| セキネコ | 2010/07/11 13:08 | URL |

日本猫の王道きじ模様のきじたろう君は
いろのコントラストが見事ですからアップも
綺麗に取れてますね
個人的にはセキネコさんのコメント同様にぶちゃいく顔が
一番味があってよろしいとおもいますけどね

| ★肉球おやじ★ | 2010/07/11 20:32 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
やっぱりマツゲ気になりますよね^^
にゃんこって表情がないとか言われますけど、
私はとっても表情豊かだと思っています。
ぶちゃ顔あったり、睨んだような表情があったり、やさしい表情だったり・・・。
猫と暮らすようになってからこういうちょっとした表情の違いがあるんだなぁって思うようになりました。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
あら、このぶちゃいく顔って意外と良い表情だったりしますか?^^;
まだまだ勉強ですね。

| きょう@きじたろう | 2010/07/12 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

