きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫 警備

コムギネタ、2コ。

その1。



先日鉢物に水をやっているとき、コムギちゃんがカーテンの裾をくぐってお外のチェック。

IMG_9410コムギ1


何をそんなに熱心に見ているの? 
と、コムギの視線の先を見てみると・・・、
IMG_9411鳥2
隣の畑でウロウロしてる鳥さんがいました。

どうやらこの鳥さんまだお子ちゃまらしく、ピィピィ鳴きながらきょろきょろしてます。
はぐれちゃったのかなーと思いながら見てたら、親鳥?が迎えに来て一緒に飛んで行きました。

あぁ、微笑ましい・・・。



その2。



風が通るためお風呂の窓を開け放してます。
そこで・・・、
IMG_9444コムギ3
ヒマ?さえあればここでいつも外を見ています。
風が通って気持ちが良いんでしょうね~。


コムギちゃんお外が見れて楽しいね~。
IMG_9445コムギ4
あう。ごめんなさい。




良かったらトラちゃんにぽちっとにゃ。
aixia top_title




ぽちっとしてくれると嬉しいにゃ。
br_decobanner_kiji.gif



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このチッコイ鳥さんはセキレイですかね~(^-^)
かわいい~ですね♪

コムギちゃんもお風呂場がお気に入りなんですね?
実家のチーコも夏場はそこが風通しが良くて
お気に入りの場所だそうで・・・((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2010/07/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

お外を眺めるでけで満足。
「お外へ出して」と無理を言わない
いい子ちゃんなんですね。

| セキネコ | 2010/07/13 07:42 | URL |

時間の流れがゆっくり流れてるみたい。
そういう雰囲気が猫さんはあって好きです。
いいなあ(*..) ポッ

| だりりん | 2010/07/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん一生懸命お外見て可愛いですね。
あは、怒られちゃいましたか。
お嬢も窓のそとみている時、話しかけると「んにゃっ」って
言われちゃいます(笑)

| ねこねこ | 2010/07/14 07:34 | URL |

このまえ、スーパーの前にどうどうとこの鳥さんがいました。
きれいな鳥さんですよね^^

うちも窓を開けると、寝てるとき以外はずっとそこにいます。
やっぱりお外は刺激がいっぱいなのかな?
うちの中から見てるお外は安全です。

| つんきんかあちゃん | 2010/07/14 10:04 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
この鳥、セキレイって言うんですか^^;
お恥かしながら鳥の名前ってぜんぜん知らないんですよ。
猫って快適な場所見つけるのって得意ですよね。
チーコちゃんも涼しい場所見つけて快適に夏をすごしてほしいですね^^


>セキネコさん
こんにちは。
コムギはびびりなので外に出たいとは言いません。
警備してるのに玄関チャイムがなると真っ先に逃げていきます^m^
外を眺めるのはとても好きみたいで、起きてるときはたいてい窓際族(笑)


>だりりんさん
こんにちは。
猫時間ってそういえばのんびりかもしれませんね。
時間なんか気にしないだろうし、何よりマイペースですからね。
うらやましい・・・かも。


>ねこねこさん
こんにちは。
怒られますねぇ。コムギの場合、たいてい睨まれます^^;
目力の強い子なのでちょっと恐いかも^^;
一緒に見たいのになぁ・・・無理か(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
今巣立ちのシーズンなんでしょうか。
最近よく見る鳥さんですね。今朝も玄関のところにいました。
やっぱり猫は窓際族なんですね^m^
窓を開けると外の匂いを一生懸命フンフン嗅いでますね。

| きょう@きじたろう | 2010/07/14 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

