きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう

昨日は猫の日でしたね。
それでも我が家はいつも通り、何事もなく過ぎた普通の一日でした。
それどころか小さな来客あり(姪)で、猫たちはお互いのためにゲージに入れられていました(特にトラコは威嚇していた)。

そのお詫びといってはなんですが、今日は朝からきじたろうさんは缶詰をもらい(お腹に優しい療法食ですが)トラコはたくさん抱っこ、コムギは猫じゃらしで遊んであげました。
DSCF2213コムギ

羽付きおもちゃです。きじたろうさんのお下がりですが、大変いい食い付きをします。
DSCF2214コムギ

離さないよー!!
DSCF2216コムギ

よく見て・・・
DSCF2217コムギ

跳びつく!!
DSCF2224コムギ

あぁかわいい顔
IMG_0529コムギ

今日は昼から出かけるので詰まらない思いさせちゃうけど、帰ってきたらまた遊ぼうねー。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


今日は久々に名古屋まで行ってきます。人が多くて疲れると思うけど頑張って行ってきます。
田舎暮らしに慣れすぎてしまった私・・・。

| コムギ(子猫) | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
コムギちゃん楽しそうですねぇ。
爪でてます。本気ですね!
猫にお子様は大敵ですし、猫さんたちさぞやお疲れでしょう。

| あやぞっ | 2008/02/24 02:51 | URL |

あやぞっさん

こんにちは。
昨日は娘が猫じゃらしで遊んでくれたんですが、本気になったコムギに手を引っ掛かれて号泣。
トラコが擦り寄ってきて娘にすまなそうな顔をしていました。
今日また娘はコムギと一緒に遊んでいます。

| きょう@きじたろう | 2008/02/24 13:21 | URL |

こんにちは

猫じゃらしにかぶりつきコムギちゃん!
大分ストレス発散出来ましたね☆

この猫じゃらしは、羽がフワフワ。。。
すごく、遊んでくれそうなので、私も探してみようかなっと^^
名古屋までお出かけ、気を付けて~♪

| harumaki | 2008/02/24 14:33 | URL |

harumaki さん

こんにちは。
この猫じゃらしはペット専門ホームセンターで買った記憶です。
久々の名古屋はやっぱり疲れました。
私は右ひざが悪いのでいつも遠出をしたり歩きすぎたりすると膝が痛くなって次の日まで使い物になりません。
それでも楽しかったし、会いたい人にも会えたので満足です☆

| きょう@きじたろう | 2008/02/25 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/57-a85ce195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

