きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターの目

久しぶりの晴れ。

保育園の畑でサツマイモを育てているんですが、今週畑当番の私。
ここ最近の雨と高温で雑草がもっさり・・・。


義妹が手伝ってくれて一緒に草むしり。
なんかいつも妹にはお世話になっちゃいます。

いつもありがとね。




畑に囲まれた我が家。いろんな虫さんが飛んできます。
今日のお客さんはカナブンさん。

ベランダの壁にぶつかってうまい具合に飛んで行けない。


それを見ていたコムギ。
IMG_9558コムギ1
とっても気になっちゃいます。


IMG_9559コムギ2
ザ、ステキ横顔(笑)


IMG_9562コムギ3
近くに行って見たいんだけど、ちょっと羽音にびっくりっしちゃったり。

あっ、ここ最近の激しい雨で窓がすっごい汚れちゃってます。
出来ればスルーしてくださいな・・・^^;


IMG_9565コムギ4
きじたろうさんが気になって来ましたが、きじたろうには何が面白いのか分からないようですぐにどっかいっちゃいました。
ハンター要素は女の子のほうが強いような気がします。

あ、きじたろうが気になったのはカナブンじゃなくてコムギね。


IMG_9567コムギ5
この後、しばらくしてベランダから脱出したカナブン。
それをじっと見守っていたコムギちゃんでした。




見守っていた? ちょっと違うような・・・。





良かったらトラちゃんにぽちっとにゃ。

aixia top_title




ぽちっとしてくれたら嬉しいな。
br_decobanner_kiji.gif   
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 14:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コムギちゃんの横顔、ホントステキ♪
狙っていたのでしょうねえ(笑)
家も鳩ネットの中に迷い込んだ大きな蛾が数日ベランダに居て、
お嬢が離れませんでした。虫の動きって猫を魅了するのですね。
あ、きじさまはコムギちゃんに魅了されちゃったのですね。

| ねこねこ | 2010/07/16 17:16 | URL |

気になるよね。虫の羽音♫
狩猟本能が。野生が目覚める瞬間ですね。

| ★肉球おやじ★ | 2010/07/18 19:29 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
狙っていたのでしょうねぇ^^;
虫の動きは予測不可能だったり、じわりじわりした動きがきっと猫たちにはたまらないのでしょうね。
きじたろうはずっとコムギに片思いしてます^m^
最近はちょっと、いい感じ?に見えるときがありますよ^^


>★肉球おやじ★さん
気になりますよね~。
まだトラコが野良生活をしてた時、トカ○をくわえてたり鳥さんをお土産に持ってきてくれたことがあります。
今はきっと捕まえられないでしょうね~^^;

| きょう@きじたろう | 2010/07/20 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

