きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

IMG_9602トラコ


暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
どうぞお身体を大切にしてお過ごしくださいませ。



きじたろ一家。




br_decobanner_kiji.gif   
スポンサーサイト

| トラコ | 12:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ちょっと遅くなっちゃいましたが
トマトちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
あのチビちゃんだった子が…
あっと言う間の2年でしたね。
ナスちゃんとキュウリちゃん(だったかな)も
幸せなお誕生日を迎えたのかな~なんて
思い出しちゃいます♪

毎日毎日暑い日が続いていますね。
お体に気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいね。

| ぱーのすけ | 2010/07/23 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 22:06 | |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
あのチビだった子がもう2歳です。

名古屋は暑いところですからね~。
ぱーのすけさんも熱中症などにお気を付けくださいね。

| きょう@きじたろう | 2010/07/25 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

