きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら & 当たった!!

最近のきじたろう、これといったアクションもなく・・・、

IMG_9835きじ1
毎日、こんな感じ。とてもいい感じ(?)に、だらけております


IMG_9836きじ2
あ゛づ い ~。

暑いね~。



昼間は私一人なのでなんかエアコンつけるのがもったいなくて。
(ケチではなくて、エコなのですよ(笑))

そもそもPC置いてあるところは廊下の突き当たり。
エアコンなんか置いてあるわけもなく、つけたくてもつけられないのですよ。

窓開ければそれなりに風が通って気持ちがいい。


トラコたちはお風呂場、きじたろうは2階の窓のソバがお気に入りの場所。
涼しい場所を見つけてお昼寝してるみたいです。



さてさて、タイトルにもあるとおり、当たりました。
↓↓続きは追記にて↓↓




良かったらトラちゃんにぽちっとにゃ。

aixia top_title



br_decobanner_kiji.gif   


で、何が当たったかといいますと、
IMG_9843コカカン
こちらのサイトで行ってる 『happy サマー缶』


中には、
IMG_9844サンダル
ビーサンが入っています。
ポイントシールの裏についてるシリアルナンバーで1ポイントから応募できます。

かれこれ何ポイント消費したでしょうか・・・。
当たった時はとっても嬉しかったです^^



1280192283_05534_0727.jpg
とってもいい誕生日プレゼントになりました。

でも、もったいなくて履けないな~^^;
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはーっっ!
きょうさん、お誕生日おめでとうございますぅ♪
お互い暑い時期の誕生日ですね~。

きじ君もいい具合にダラダラしてますね。
あんずも最近はゴロゴロですよ。

当たったのって、CMでやってるやつ?
あ、やってないかな…?
でもこれ知ってます!
1ポイントから応募できるモノがあるんですね。
コーラの缶が可愛い♪♪

| ぱーのすけ | 2010/07/27 23:01 | URL |

Happy Birthday❤

グリムスがケーキ仕様になているので・・・
もしやと思ったら(^-^)

(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆で~す♪
誕生日に良いものが当りましたね♪
確かに使えないですね・・・(^-^;)

きょうきじさんにとって
良い一年でありますように・・・e-420
(暫く、同い年・・・?(・m・ )クスッ♪)

| ☆とまみさ★ | 2010/07/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

きじちゃんのポテ具合最高!
枕にして寝たい~。
私は缶コーヒーを飲むので同じコカコーラの
ジョージアサイトで予感めいたものがあって
応募したら、いきなり一等のソニーのマルチステレオシステムが当たりました。
3年前のこと、運を使い果たしたみたいで以来まったく何も当たらず、
シリアルを打ち込むのが面倒になって今はやめてます。
またやってみるかな。

| セキネコ | 2010/07/28 18:13 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
きじたろうね、何時見てもこんな感じで寝てるんですよ。
おっさんが転がってるみたいでちょっと嫌だなぁ・・・^^; なんてね。
コーラの缶、可愛いですよ^^
すっかりオブジェと化しています。
もう1個サンダル当てて保存用と普段使いと分けたいなぁなんて思ってます。
・・・当たるかな!?(笑)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
あら、同い年になっちゃったですか^^
学年ではとまみささんがひとつ上なんですよね。
サンダル、もったいなくて使えないんですよ。
もうひとつ当たらないかなぁとまた挑戦してます^^;


>セキネコさん
こんにちは。
この時期に使うととても暑苦しい枕になりそうですけど・・・よかったらどうぞお使いください^^;
え~一等が当たったんですか!? それはすごいですね~。
私は今、コンデジが欲しくてゴールドを貯めて応募しまくってます^^;
確かにナンバーを打ち込むのは面倒ですね。
手元とディスプレーと交互に見るのは目が疲れます^^;
(え?そこじゃない?)

| きょう@きじたろう | 2010/07/29 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

