きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雨

最近のきじたろうさん、前にも書いたとおり洗濯中の私の足下をウロウロ、スーリスーリ。

いつもより3割り増しの可愛い声で、「抱っこして~なでなでして~」と要求します。



甘え倒して気が済んだきじたろう。
私が洗濯干しに戻ると、開けた窓から外の香りを楽しんでいます。

IMG_9900きじ1

今日は久しぶりの雨。
雨や土、木々の香りでもするのかしら。


IMG_9901きじ2

最近は暑すぎる日が続いていたから、今日はちょっとほっとできる。
毎日うるさいくらいのセミ時雨も今日はちょっとだけお休み。


IMG_9904きじ4


IMG_9907きじ5


IMG_9909きじ6

植物たちにとって恵みの雨になりますように。



きじたろうの口元がとても好きです。
もちろん目だったり、ピンクのお鼻も大好きですが。



それにしても猫って、どうしてこんなにも美しいのでしょう。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの方も久しぶりの雨です~(^-^)
でも、バラが前に撮った写真より葉っぱが黄色く
なってしまって・・・(ノД<。)
(↑だから、写真UPしないと判らないって~(^-^;))

水のあげ過ぎなのか?肥料が足りないのか・・・
バラって前も枯らしちゃったんですよねぇ(ーдー。)

きじ様って、柄が梅子とすこ~しだけ似てる気が!!
だから、柄の部分と白猫のピンクっぽい部分?両方
楽しめるんですよね~(*´∀`*)
私もネコはなんてキレイに作られた動物・・・って
思います♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2010/07/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

あー!扉の写真が変わった~
ねん寝顔からキリッとした顔に。
ねん寝顔、保存しておいてよかった(^^)
トリミングなさってるんでしょうか
私も少し写真をやってるんですがどちらも見事で
たとえネコちゃんを飼っていても私には撮れませんね。
ネコは人間にかわいがられて生きるよう神様から
造られたといいますが、ネコにもブーたれ顔もいますから
3にゃんともかわいいのはお幸せな事ですよ。

| セキネコ | 2010/07/30 11:01 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
久しぶりの雨、涼しかったですね。
ですが今日は一転、とっても蒸し暑いです ̄△ ̄ああー溶けそうだよ。
梅ちゃんもキジトラ柄ですもんね。でも梅ちゃんはきじたろうよりやわらかいお顔してますよ。
バラの写真、楽しみにしてます^m^(プレッシャー?)


>セキネコさん
こんにちは。
扉写真、変えてみました^^
気付いてくれて嬉しいです。
写真はトリミングしてますよ~。
なかなか良い写真が撮れなくて・・・トリミングすると良いと思った写真がなんでもない表情になっちゃうんですよ。
写真も褒めてくださって嬉しいです^^
ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2010/07/31 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

