きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が面白いか分からない 続き

前回の続き。

読んでない方はこちらからどうぞ。




カナブンに夢中なトラコとコムギ。

IMG_9967トラコ9
おおっ? 何か動きでも?


ねぇねぇきじたろうさん。何かあったみたいだよ。

IMG_9968きじ10
・・・って、寝てるし!!

女の子組は虫とか鳥とか畑にいるとじっと見てたりします。

特にコムギ。
畑にスズメがいたりすると、飛んでいくまでロックオン。ハンター要素アリアリです。


ちょっとコムギちゃん申し訳ないけど洗濯だけ先に干させて。
また後で見ればいいからね。
IMG_9975コムギ11

と、猫夢中なコムギちゃんをちょっとだけ失礼して洗濯を干しました。



トラコとコムギがいないことをいいことに・・・、

IMG_9977きじ12
我慢してたの? きじたろうがこっそり見てました。



みんな一緒に見ればいいのにね。
きじたろうったら素直じゃないな^m^



この後のカナブン、いつまでもひっくり返ったままだったので、
旦那さんが直接指につかませてベランダから飛ばしていました。

ちゃっ、ちゃんと手洗ってよ。






br_decobanner_kiji.gif   


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじさまはカナブンにはあまり興味が無いのかしら。
でも後から一人でしっかり確認するのが面白いですね。
夢中なコムギちゃんとトラコちゃんがホント可愛い~♪
色々ご心配おかけしてすみません。
ボチボチ回復してきました。

| ねこねこ | 2010/08/01 23:12 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
興味ないみたいですね~。
所詮、窓の向こうなので手が届かないと分かっているからなのかも。
家の中にいたら狩りの対象かもしれませんね~。
体調、大丈夫ですか?
養○酒、私は体に合ったのか低体温症が改善しましたよ~。
一度試してみるといいかもです^^

| きょう@きじたろう | 2010/08/03 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

