きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトアップ?

昨日、携帯音楽プレイヤーで音楽を聴きながら家のことをしていました。
当然私、歌ってました。

さぁ、洗濯しまって、窓閉めて、娘ちゃん迎えにいって・・・としている間、ずっと歌ってました。
窓を閉めようとして、ふと窓の外を見たら裏の家の方がベランダに・・・あぁ、聞かれてたんだorz

以前もステレオで音楽をかけながら家のことをしてたら、裏その2の家の方から携帯にメール。
何かなと思って見たら・・・、

今歌ってた?

どんだけ大声で歌ってたんだ私・・・orz
これから気をつけたいと思います。←でもきっとすぐ忘れてまた大声で歌うだろう(笑)




毎日暑いですね。

先日風の通り道で相変わらずへそ天のトラコ。

IMG_0147トラコ1
何故か西日がちょうどトラコの腹毛に^m^


IMG_0150トラコ2
向きを変えてもライトアップ(笑)

手術のときに丸刈りにされたトラコの腹毛。
いい感じで生えそろってきました。


私がクスクス笑いながら写真を撮っていたのが気になったのか・・・、
IMG_0151トラコ3
う~んと伸び。


IMG_0154トラコ4
トラコちゃん笑わせてもらったよ(笑)
ありがとね。


IMG_0155トラコ5
どういたしまして。





br_decobanner_kiji.gif   


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ、きょうさんったらお茶目ですね(笑)
でもワタクシもたまにベランダでお嬢と話していると
お隣さんがいる事あって・・・(笑)
きっと怪しい奴だと思われてるかと・・・。

あら、トラコちゃんの腹毛、金色に光ってるわ。
こんな綺麗な腹毛見せてもらったからいい事あるわ。
綺麗に生えそろって良かったですね♪

| ねこねこ | 2010/08/07 17:30 | URL |

トラコちゃん余りの暑さにお腹から放熱してますね
ん。それとも生えそろってきたお腹がむずがゆく
なってきたのかな?
いずれにしても頬がゆるむ一瞬ですね

| ★肉球おやじ★ | 2010/08/08 17:02 | URL |

こんばんは(^-^)

きょうきじさん・・・よっぽど、ノリノリで歌って
たんですねぇ~(・m・ )クスッ♪
わざわざ、メールしてくれるなんて。
(黙ってられるより、いいかも。゚(゚^∀^゚)゚。)

トラコちゃん、やっぱりチーコと似てると改めて・・・。
今日、チーコの12歳の時の写真見てたので、その頃
はもっと似てるかもです(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/08/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
あ、わたしもにゃんこたちと何気にしゃべってるから裏の人に怪しいヒトと思われてるかも^^;
ホントだ!! トラコの腹毛が金色に@@;
何か良いことありますかね。
だったら嬉しいな^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
最近はへそ天が多いですね^^;
毛が生えそろう前は傷が丸見えでホント痛々しかったんですが、
最近は毛が生えてきたのでホッとしてます。
なんでもない日常がホントはとってもありがたかったりするんですよね。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
この時は掃除機かけてた覚えなんですが、それよりも大きい私の歌声ってどうなの!?
きっとまた歌ってるわ~と思われてるかも^^;
さっきとまみささんのところで若いチーコちゃんみてきたんですが、やっぱり似てますね。
チーコちゃんにあやかってきっと長生きする!!はずです^^

| きょう@きじたろう | 2010/08/09 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

