きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻水?

トラコのお気に入りの場所、食卓の上。
しかもパパちゃんの食べるところ限定でお昼寝してます。


最初の頃は、まぁ・・・しつけもしましたよ。
机は乗るところじゃないよ、寝るところじゃないよ、と。

何回言っても聞いちゃいない。
そのうちこちらも諦めました。まぁ私のところじゃないし(ヒドイ(笑))。


そして今日も机の上。
風が通って気持ちがいいのでしょう。


またトラちゃんこんなところで寝て~、と、ふとトラちゃんのお顔をみると・・・、

IMG_0234トラコ1
分かりますか? 水滴が付いているのが。



ずっと寝てたし、お水飲んでからずいぶん時間たってるし・・・、
IMG_0236トラコ2

トラコちゃん、これって鼻水・・・?

もー女の子なんだから、鼻水つけっ放しはみっともないよ(とかいいつつ笑ってしまう(笑))



鼻水ついていなきゃ・・・、
IMG_0239トラコ3

いい表情だったのに^^;




惜しいな~。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ♪
水滴ついてても美人さんよ♥
なんでもない表情ってそれだけで笑いをくれますね。
肉球だけでも癒されますw

| だりりん | 2010/08/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

今日はやっと実家に帰ってトラコちゃん似の(笑)
チーコに会いに行きます♪
トラコちゃん、鼻水くらいでは可愛さは
損なわれてないっすよ~~ヾ(-ω- )

| ☆とまみさ★ | 2010/08/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
美人ですか~^^ ありがとうございます。
トラコは唯一肉球を触らせてくれる子なので、いつもぷにぷにしては癒されています^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チーコちゃんに会いに行くんですか?
道中どうかお気をつけくださいね。
ゆっくりまったりしてきてくださいね^^
トラコ可愛いですか~ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2010/08/11 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

