きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くび

きじたろうの後姿を見ていて・・・ふと疑問に思った。

IMG_0250きじ1

きじたろう、首はどこだい?



IMG_0252きじ2
顔と胴の間にあるよ。

・・・首って細くなかったかい?


IMG_0253きじ3

ねぇ、きじたろう。

知りません。



そして・・・、
IMG_0254きじ4

くびれもないね・・・。




もうすぐきじたろうワクチン接種があります。
健康体のきじたろう、ワクチン以外に動物病院に掛かることがほとんどありません。

また、先生に『太ったなぁ』って言われるんだろうなぁ・・・orz




br_decobanner_kiji.gif   


いつもありがとうございます。

| きじたろう | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇー8年間病気をしたことない∑(゚ロ゚〃)
きじちゃんは健康優良にゃんこなんだ。
外へ出ないからケガもしないしね。
プロフィールの写真にはちゃんと首がありますね(^^)

| セキネコ | 2010/08/11 20:48 | URL |

んふ♪
きじさま可愛い~。
いいのいいの、元気なら首が無くてもくびれが無くても~。
とワタクシは思いますよ。
だってきじさま、ホント愛らしいもの。
我が家の男の子は代々、こんな大きさです(笑)
何故だろう、病院でも笑われますけど、皆でかい・・・。
食べ過ぎってほど食べ過ぎてないんですけどね。
やっぱり去勢すると大きくなっちゃう子多いですよね。

| ねこねこ | 2010/08/12 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 01:23 | |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
きじたろうが病院に掛かったときは去勢手術の時とその後のケアくらいでしょうか。
そんなに病院に連れて行った覚えがありません。
健康でいてくれることが何よりありがたいです。
きじたろうは去勢後2キロも太ってしまったんですよ^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます^^;
ホント、元気でいてくれることが何よりありがたいです。
きじは1年に1回くらいしか病院に行かないので、先生は毎年びっくりです^^;
カリカリも体重管理に代えてご飯の量も調節してるのに・・・何故増加するんだろう・・・?

| きょう@きじたろう | 2010/08/13 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

