きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し

今朝、洗濯を干しに2階に上ってきたら・・・、

IMG_0336きじ1

すでにこんな格好で出来上がってる猫、1にゃん。


IMG_0337きじ2
ぼーーー・・・。

そして、どこ見てるかわかんない目・・・。


「もーきじたろうったらこんな格好してー」
と、文句を言いつつもほころんでる私の顔。

普段の何気ない出来事が、とても癒しになってるんだなぁと改めて気付く。


IMG_0340きじ3

写真撮ってるからって、格好を改めなくってもいいですよ。


IMG_0341きじ4

プライバシーの侵害だ・・・。

もう激写済みなので^m^





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 22:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

きじ様の1枚目の格好・・・((w´ω`w))
似合ってますねぇ~?
本当に着ぐるみっぽくってカワイイ格好~♫ ♬
姿勢正さないで欲しい気持ちとっても判りますわ(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2010/08/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

きじくんリラックスしてるところを
ばっちり撮られちゃいましたね
まあ油断は禁物ということで。

| ★肉球おやじ★ | 2010/08/15 16:35 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
最近はいつもこんな格好で寝てます^^;
中に小さいおっさんがいる・・・?^m^
私もそんな気がしてなりません。
実はお腹にファスナーがあるんですよ。
あ、これはナイショナイショ(笑)


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
最近はいつもこんな滑降してますよ~^^;
安心して寝てくれてると思えばとても愛らしいかな~と思っております^^
3にゃんへそ天はなかなか見ごたえがありますよ^^

| きょう@きじたろう | 2010/08/17 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

