きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス

今朝、裏の畑でからすがカァカァ。

カラス、いつも親子で来るのですが・・・子と言うにはちょっと大きいような・・・。


何をしに来るかというと、ウチの裏にはレトリバー系の大きいわんこちゃんがいます。
IMG_0634トラコ1
このわんこちゃんのカリカリを、いつもクチバシいっぱいに持てるだけ持って帰って行きます。

巣にまだ小さい子カラスがいるんでしょう。


わんこちゃんはそれを見て見ぬふり。
好きなだけ持って帰っていいよー。なのか、もう諦めているのか・・・。


IMG_0639トラコ2
よく似た後姿。太さはかなり違うけどね。
あぁ、コムギってばスリム。


ウチの勝手口の窓、スライドで上下に開くんです。
そこから・・・、
IMG_0640トラコ3
首を伸ばして見てる親子がいるわけです。
カラスの親子を(笑)


IMG_0641トラコ4
耳、ヒコーキになってるよ。



きじたろうはね、鳥とか虫とか全く興味がないんです。全くね。
ボスは狩をしない・・・つもりなんだろうか。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| トラコとコムギ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

