きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはな

暦の上では秋・・・なのに毎日あっついですね~。
連日、猛暑日&熱帯夜ってどうなの。

今朝新聞で見たんですが、後2週間は暑さが続くって・・・。

あと2週間・・・。

今、冷凍庫見てきたら、私の好きなアイスが1本もなかった・・・。
チッ、旦那め!!!




そんなわけで猫たちもだらけております。

IMG_0612トラコ1
トラコ名物、へそ天。

可愛いなぁ。これでバンザイもしてくれたらもっと可愛いのに(そうか?)




IMG_0613トラコ2
寝顔も癒される。


もしこれが逆の立場だったら嫌だなぁ。
だって乙女の寝姿を激写されて、さらに・・・、

IMG_0622トラコ3
鼻の穴&口のアップなんて・・・。


トラコちゃんごめんよ。
でもとっても癒されてます^m^




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| トラコ | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント暑くて嫌になりますね~。
夜になっても暑いのが一番堪えますよね。
なんとか乗り切りたいものですね。

トラコちゃん、立派なへそ天見せてくれてありがとう~。
こんなにリラックスするのを見ていると幸せになりますね。
た、確かに・・・ワタクシこのアングルで寝顔撮られたらおしまいですわ(笑)

| ねこねこ | 2010/08/26 08:51 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
毎日暑いですね~ホント嫌になります。
立派なへそ天でしょ^m^
これが我が家では毎日見れます。
もちろんトラコだけじゃなく、きじたろうもコムギもへそ天です。
って、ウチどんだけ暑いんだろう・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2010/08/28 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

