きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯まだ?

ニャンコたちがご飯を請求する時の声って、何であんなにも可愛いんでしょう。

きじたろうさんは足元をすりすりして顔を見上げてニャーンって鳴くんですけど、この声がいつもより高く、甘えた声を出します。
IMG_0502きじ すりすり

今用意しているから少し待っていてください。
用意している間、リビングを一周。

今きじたろうさんのご飯は、お腹に優しい療法食です。
ゆるゆるンコがなかなか治らず、動物病院の先生と相談してお腹に優しいカリカリと缶詰を混ぜたご飯をあげてます。そのおかげで最近は良いンコが出るようになりました。
もうゆるゆるンコを見るの嫌だし、何よりきじたろうさんの体に負担になるので療法食を続けることにしました。
IMG_0503きじ

まだ?

食欲もあるし元気(毎日コムギと走りまわっているのでその辺は心配ない)。
お待たせしました。はいどうぞ。

次はトラコとコムギのご飯。
IMG_0498ご飯box

きじたろうさんはご飯食べたでしょ。

いつもこのboxにカリカリが入っています。
以前そのまま置いていたら、きじたろうさんが外袋をびりびりに破ってカリカリ食べ放題にした事があったので。

このboxを見るとコムギも可愛い声でニャーンって鳴きます。
IMG_0500コムギ つまみ食い

コムギ、つまみ食いはいけません。きじたろうさんはご飯食べたでしょ!!

静かになりました。
IMG_0504お腹いっぱい

お腹いっぱいになって日向ぼっこ。
外は風が強くて寒いけど、家の中は日差しが入ってぽかぽか。
休憩したら、また皆で走り回って遊んでください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

| 猫たち | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
何かを要求するときの猫さん、
絶対、自分の一番可愛いところ(声とか仕草とか顔の角度とか)わかっててやってるようにしか思えません。
「この角度で顔作ってニャァァァ~ン」ってやったら、
コイツいちころなんだよねぇって言ってそうです。

| あやぞっ | 2008/02/25 23:05 | URL |

あやぞっさん

こんにちは。
絶対判っていそうですよねー。
あと、かわいいって言葉とかも。
こいつ落とすの簡単ニャーとか思われてそう。

| きょう@きじたろう | 2008/02/26 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/59-15daeb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

